パート分けだらけの合唱部

Binary Vampire パート分け

Binary Vampire

歌:Re:vale
百(CV:保志総一朗
千(CV:立花慎之介

百)森の奥 佇む城
  見上げるのは 青年John doe
  底冷 え の夜半に その門を 開けた
千)だんだんと 惨くなる 獣たち の非道
  裏で糸引 く 悪魔
二人)滅 ぼすために
百)果 てない回廊 見つ けた影に、
千)駆け寄った首筋 つ ら ぬ くギ ルティ
二人)痺れ るような痛みと
   満 ち てく 甘 美な救い
千)真 夜 中 今、目醒めた Vampire
二人)Ah 世界 一人だけ
   深く 巣食う この孤独を 分け合う 瞳
千)君と
百)僕の
二人)物語
   月が見下ろす Night

千)その日か ら 繰り返した 人目を盗 ん で
  優しさを あげる
  密やかな bloody rites儀式
百)みなしごと 疎 まれた 青年は 気付 い た
  うねるような 寂 し さ
二人)溶け て ゆくこと
千)ひっそりとあった 夜 の 日 溜まり
百)でも 暴き 立 て る
二人)そ の 手は 迫ってて
百)裏切り者と 罵られ 青年 -John doe-
千)肌に 食い込んでゆく
二人)悪 意
千)あぁ 多くは 望 ま な い
二人)それでも……
   I wanna spend my days with you
千)深い 森の 血溜 まり
百)消え 去る 魂へと
二人)誰 かが 「行かないで」と 叫 んだ───
   腕を 裂いた痛みと
   授け られ た のは救い
百)目 醒める もう一人の Vampire
二人)Ah 世界 二人だけ
   永遠とわを 生きる 旅に出よう 微笑む 瞳
百)君と
千)僕の
二人)物語
   月が見下ろす Night