パート分けだらけの合唱部

絶頂*エモーション パート分け

絶頂*エモーション

歌:B-PROJECT
キタコレ
北門倫毘沙(CV:小野大輔
是国竜持(CV:岸尾だいすけ
THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹
MooNs
増長和南(CV:上村祐翔
音済百太郎(CV:柿原徹也
王茶利暉(CV:森久保祥太郎
野目龍広(CV:大河元気
釈村帝人(CV:増田俊樹
KiLLER KiNG
寺光唯月(CV:西山宏太朗
寺光遙日(CV:八代拓
不動明謙(CV:千葉翔也
殿弥勒(CV:江口拓也

増長音済野目)すれ違いを 繰り返して 衝突した
王茶利釈村)(行き止まり)
   後になって 間違いだったって 気付いてたり
増長音済野目)(プライドかな?)
THRIVE)うまく 言葉 伝えられず
    「ゴメン」さえも言えないまま
キタコレ)なのに キミは 思い がけず
     振り向きざまに ウィンク
唯月遙日)さりげない
不動殿)その合図が
唯月遙日)愛しすぎて
KiLLER KiNG)今があるんだね
全員)Ready for B?
キタコレ・THRIVE)そう僕らは 夢を描き 
   眩しいほどの 明日を信じ
MooNs・KiLLER KiNG)約束の場所 ここに集まってくれた
キタコレ・THRIVE)一人一人 大切な気持ちで 繋がりたくて
MooNs・KiLLER KiNG)それが僕らの 勇気となり 
   泣きたい夜も 笑い会う日も
キタコレ・THRIVE)(SAY B!)
全員)( B!)
MooNs・KiLLER KiNG)(きっと)
全員)(きっと!)
   感じちゃお 絶頂*エモーション

唯月不動)遠回りも 大事だとか 誰かが言えば
遙日殿)(沈黙も)
  同じ夢を 描くほどに 揺れる気持ち
唯月不動)(価値観かな?)
THRIVE)それは とても 強い 想い
    大袈裟と言われてもイイ
キタコレ)高め 合った 最高 の友
     忘れられない 瞬間
増長音済釈村)キミの名が
王茶利野目)呼ばれぬまま
増長音済釈村)自分だけが
MooNs)ここに立ってる
全員)Ready for B?
キタコレ・THRIVE)そう僕らは 誰かの為 
   その分まで 負けられない
MooNs・KiLLER KiNG)いつかおんなじ スポットライトの下で
キタコレ・THRIVE)キラキラじゃない 
   真実の答えを知って欲しくて
MooNs・KiLLER KiNG)そして僕らは 絆深め 
   この会場は一つになれる
キタコレ・THRIVE)(SAY B!)
全員)( B!) 
MooNs・KiLLER KiNG)(きっと)
全員)(きっと!)
   感じましょ 絶頂*エモーション

キタコレ)Ready for B?
THRIVE)そう僕らは 夢を描き
    眩しいほどの 明日を信じ
MooNs)約束の場所 ここに集まってくれた
KiLLER KiNG)一人一人 大切な気持ちで 繋がりたくて
MooNs・KiLLER KiNG)それが僕らの 勇気となり 
   泣きたい夜も 笑い会う日も
キタコレ・THRIVE)(SAY B!)
全員)( B!) 
MooNs・KiLLER KiNG)(きっと)
全員)(きっと!)
   感じちゃお 絶頂*エモーション