パート分けだらけの合唱部

無敵*デンジャラス パート分け

無敵*デンジャラス

歌:B-PROJECT
キタコレ
北門倫毘沙(CV:小野大輔
是国竜持(CV:岸尾だいすけ
THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹
MooNs
増長和南(CV:上村祐翔
音済百太郎(CV:柿原徹也
王茶利暉(CV:森久保祥太郎
野目龍広(CV:大河元気
釈村帝人(CV:増田俊樹
KiLLER KiNG
寺光唯月(CV:西山宏太朗
寺光遙日(CV:八代拓
不動明謙(CV:千葉翔也
殿弥勒(CV:江口拓也

KiLLER KiNG)きっと何度も僕らは巡り会うたび
  ひとつずつ分かってゆく
MooNs)失うモノはないさ
  傷だらけ
キタコレ・THRIVE)ジェネレーション

金城)くすぶり続けてる
愛染)曖昧あまい夢に
阿修)ジリジリ焼かれて
北門)届かない叫びに
   胸の奥が
是国)ヒリヒリ痛いよ
愛染)信じられるもの
阿修)そんなにないけど
金城)刻む鼓動が無敵になる
増長)終わりの
野目)始まり
王茶利)切なく
釈村)命を燃やし
音済)交わる運命
MooNs)風をまと
  嵐を裂いてく
不動)心に
殿)生まれた
唯月)名もなき
遙日)熱き想いよ
KiLLER KiNG)旅立ちの時間とき
遙日殿)荒削りのまま
唯月不動あらわに
THRIVE・KiLLER KiNG)牙を
MooNs)きっと何度も僕らは巡り会うたび
  ひとつずつ分かってゆく
THRIVE)失うモノはないさ
  傷だらけ
KiLLER KiNG)ジェネレーション
キタコレ・THRIVE)もっと近くへ遠くへ深いとこまで
  見たことのない世界を
MooNs)幾千の剣を振りかざし
キタコレ・KiLLER KiNG)道なきこの道
  進むしか
  未来あすはない

王茶利)ほつれてく涙の
    ひと雫が
    ハラハラと落ちて
音済)月明かりにじんだ
   吐息だけが
   ユラユラ揺れてる
殿)カタチのあるもの
唯月)壊れたとしても
不動)果てぬ衝動で無限になる
阿修)痛みと
愛染)悲しみ
金城)互いに
北門)混ざる色彩
是国)眩しいプリズム
THRIVE)光放ち
  夜空を超えてく
増長)未だに
遙日)肉体からだ
野目)信じる
釈村)強い願いが
王茶利)どこかにあるなら
キタコレ)翼を広げて
  にわかに 
キタコレ・KiLLER KiNG)舞い上がれ
THRIVE)きっと何度も僕らは間違いながら
  少しずつ変わってゆく
MooNs)無意味なモノはないさ
  辿りつく
キタコレ・THRIVE)デスティネーション
MooNs・KiLLER KiNG)そっと激しく優しく触れた瞳に
  映し出してく世界で
THRIVE・KiLLER KiNG)褪せた輪廻を断ち切って
キタコレMooNsかいなきこの鉄扉ドア
  開くしか
  未来あすはない

THRIVE)ずっと何かを誰もが探し求めた
  その全てがここにある
KiLLER KiNG)掴み取った瞬間に
  動き出す
キタコレMooNs)レボリューション
全員)もっと近くへ遠くへ深いとこまで
   見たことのない世界を
   幾千の剣を振りかざし
   道なきこの道
   進むしか
   未来あすはない