パート分けだらけの合唱部

Caribbean Groove パート分け

Caribbean Groove

歌:team柊
辰己琉唯(CV:岡本信彦
申渡栄吾(CV:内田雄馬
虎石和泉(CV:.KENN)
卯川晶(CV:松岡禎丞
戌峰誠士郎(CV:興津和幸

全員)僕らは 両手を ひろげて
   世界ごと 手に入れるのさ
   波打つ ビートは Groove
   情熱を 掲げよう
   いま夢に 漕ぎ出せ!

辰己) Red&Blue 原色 ち りばめた
申渡)楽園という 名前の 誘惑
虎石)空と海とが寄り添い 溶け合う
卯川)ありきたりの 奇跡じゃ 語れない
辰己) 僕が 奪ってみせる
虎石)君は 奪って欲しい?
申渡)PIRATES 望むところ
戌峰)今すぐ そこへ行くよ
全員)僕らは 両手を ひろげて
辰己) ハートさえ 手に入れるのさ
戌峰)夢中に ならなきゃ 罪だね
卯川)宝の箱 ひらいて
全員)その夢に漕ぎ出せ!

申渡)Black&White ダイスを 転がして
卯川)イチかバチか 賭けるのもいいね
辰己) 金と銀との 財宝 よりも
戌峰)その微笑み 欲しいと 願うよ
申渡)僕は 気配を消す
辰己) 君は 瞳閉じる
卯川)MERMAID 真珠の ような
虎石)涙に ひざまずくよ
全員)自分を 信じて いなけりゃ
申渡)叶わない 野望があるね
戌峰)我が儘 くらいが オトコだ
虎石)ロマンチスト 気取って
全員)乗り込んで ゆくだけ!

辰己申渡)PIRATES
卯川戌峰)砂に書 いた
虎石)「Stay with me」
   波が消した...
辰己申渡)僕らは 両手を ひろげて
虎石卯川戌峰)世界ごと 手に 入れるのさ
辰己申渡)波打つ ビートは Groove
虎石卯川戌峰)情熱を 掲げよう
全員)いま夢に 漕ぎ出せ!
   両手を ひろげて ハートさえ 手に入れるのさ
   夢中に ならなきゃ 罪だね 宝の箱 ひらいて
   その夢に 漕ぎ出せ!
   いますぐ 漕ぎ出せ!