パート分けだらけの合唱部

SUREFIRE〜ヒカリへツナゲ〜 パート分け

SUREFIRE〜ヒカリへツナゲ〜

歌:
星谷悠太(CV:花江夏樹
辰己琉唯(CV:岡本信彦
四季斗真(CV:浪川大輔
冬沢亮(CV:斉藤壮馬

星谷)待ちに 待った舞台 溢れる
   鼓動エキサイティング
辰己) ト書きより饒舌に
   煌めき越える Brand new act
四季)立場 など惜しくない 手渡す 希望が 誇り
冬沢)それは 絵空事だ 危うき道は閉ざす
辰己) 肩並べ 競い合う
星谷)今日が嬉しい!
冬沢)でも、ミスは許されない
四季)新たなる 風起こせ
星谷辰己)決意パフォーマンス 魅せる幕開け
四季冬沢)未来託す Precious stage
辰己) カンパニーの絆結び
星谷)笑顔で Start! Action!
四季冬沢)互いの今
星谷辰己)認め合えたら
全員)明日を開く鍵になる
星谷辰己)Link up! 途切れさせない
四季冬沢)夢が目指してるゴールは
星谷辰己SUREFIRE……
全員)ヒカリヘツナゲ

四季)どんな 花も全部 それぞれ 咲かせ たいんだ
冬沢)身勝手な選択じゃ 全ては奈落の底
星谷)同じ 場所で挑む こんなに ワクワクしてる
辰己) 讃え、高めあえる それが本当の勝負
冬沢)頑なと 言われようと
四季)受け入れた道
星谷)ただ 全力を出して
辰己) 成し遂げる
全員)One and only days
四季冬沢)理想と理念 ゆずれぬ想い
星谷辰己)昇華させるShow time
四季)あの微笑みが押す 背中
冬沢)内包まれる 痛み
星谷)自由抱いて
辰己) 伝統継いで
星谷辰己)俺たち起こす奇跡
四季冬沢)Link up! 喝采を呼ぶ
星谷辰己)まばゆい瞬間を 届けよう

辰己) 出逢わずに もしいたら
星谷)今以上頑張 れなかったよ
四季冬沢)ライバルこそ
全員)強さ磨く 存在
四季)未来のために
冬沢)守りたいもの
星谷)それはたったひとつ
辰己) まだ誰も見たことのない
全員)輝きを放て!
四季冬沢)互いの今を
星谷辰己)認め合えたら
全員)明日を開く鍵になる
星谷辰己)Link up!途切れさせない
四季冬沢)夢が目指してるゴールは
全員)SUREFIRE……
四季冬沢)はじまりの
星谷辰己)ベルが鳴る
全員)ヒカリヘツナゲ
   さあ、ここから