パート分けだらけの合唱部

Tresure! パート分け

Tresure!

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

全員)(Kiss you!) 
天)これで 最後かもしれない
全員)(Adieu!) 
龍之介)地図なんて破り捨てたのさ
全員)(Break though!) 
楽)本能が今だと叫ぶんだ
天)――時は来た
全員)(Go now!) 
龍之介)そうさ本気なら行こうぜ
全員)(Don't care!) 
天)どんな嵐も歓迎さ
全員)(Howling!) 
楽)運命が今夜の獲物だと
龍之介)――吼えてみな
天)闇にうなされ
  雨にずぶ濡れたって
龍之介)悪くはないさ
楽)男の美学とは強さの歴史
全員)たかが一度 そうさ一度
龍之介)君の中に 居場所を見つけたのさ
全員)闘いなら 受けて立とう
楽)愛の為と 今なら言ってもいい
天)覚悟は Treasure!

全員)(Hey Yo!) 
龍之介)健康志向の頭脳戦
全員)(机上!) 
楽)考えるよりも走れよ
全員)(一生!) 
天)かけても見せつけてやろうぜ
龍之介)――生き様を!
全員)(Mission!) 
楽)コンプリートおまけにボーナス
全員)(必勝!) 
天)結果は女神のみぞ知る
全員)(早々!) 
龍之介)炎のように滾れイノチ
楽)――最高だろ?
天)狙い通りの セリフ 百発百中
龍之介)それがいいのさ
楽)男の浪漫とは一瞬の夢
天)I know, right?
全員)だけど一度 どうか一度
龍之介)君の守る 大切に触れさせて
全員)傷跡さえ 歌にしよう
天)くちびるから 音もなくこぼれ出す
楽)予想外の Love

天)君の 美しい目は 言った
楽)「信じている、
龍之介) 怖いものは
天)何もない。」と

全員)それは一度 だけどずっと
   忘れないさ すべてを君に捧ぐ
   闘いなら 受けて立とう
   愛の為と 今なら言ってもいい
   覚悟は Treasure!
龍之介)So, I chase & you chase
    new game more new game
楽)So, I chase & you chase
  new game more new game
天)So, I chase & you chase
  new game more new game
全員)So, I chase & you chase
   new game more new game