パート分けだらけの合唱部

EVOLUTION パート分け

EVOLUTION

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

天)明け てく空 この熱は
  誰にも 奪え ない
全員)Rise as one
楽)散らばるピースに音を上げて
  噂をするなんて似合わないぜ
  挑むか 背くか 自分次第の パズル
龍之介)トライとエラーは味方だろ
    ピタリと隣合う瞬間を
    求めて 見つけて 進化を遂げて ゆく
天)傷が付 かない ものなど無いよ
  愛し抜く覚悟 問われるもの なら
全員)迷う こと無く 突き進め
   希望と今 抱き合えたら
   明け てく空 この熱は
   誰にも奪え ない
天)また一歩
楽)近付こう
龍之介)待ち望む
全員)未 来へ

楽)願ってたことが叶う度
  一人じゃないことに気付くから
龍之介)伝えて 届けて 繋がるよ笑顔 で
天)傷跡さえ愛しく思える
  浮かされてい たい 夢がある 限り
全員)昨日よりもっと逞しい
   自分へと 変わってゆく
   明け てく世界 君の手を
   離さず 連れてくよ
天)見据えてる
楽)この先も
龍之介)一緒なら
全員)Fear not

天)全 てをか けた 想いは
  何より 輝くから
全員)迷う こと無く 突き進め
   希望と今 抱き合えたら
   明け てく空 この熱は
   誰にも 奪えない
天)また一歩
楽)近付こう
龍之介)待ち望む
全員)未 来へ
   ラララ ラララ ラララ
   ラララ ラララ ラララ
   ラララ ラララ ラララ