パート分けだらけの合唱部

バラツユ パート分け

バラツユ

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

天)ぽつり こぼれ落ちる 朝露が
  紅く燃える 花びら つ たってく
楽)気丈に咲いた 薔薇の花
  その棘さえ 誇りに 思ってた
龍之介)気持ちうらはら 傷つけていく
天)手をのばすたび 遠のいていく
楽)幸せのイメージ
龍之介)すり切れた アンリアル
天)はり裂けそうさ こんなにも I miss you
全員)狂おしいほど 愛していると
   夢でならば 何度だって 伝えて やれる
   星が眠れば 胸が軋んでく
楽)あぁ 朝が来て どうして 薔薇は 泣いてる

龍之介)ふわり 髪を撫でる 宵風が
天)君と混ざり 束の間 愛運ぶ
楽)儚く 脆い 美しさ
  この手じゃもう 二度とふ れられない
龍之介)永遠のイメージ
天)崩れてく アンリアル
楽)どうかしてる こんなにも I miss you
全員)君のすべてに 恋していると
   夢でならば 何度だって やさしい言葉を
   ほかには何も いらないというのに
龍之介)今日も 朝が来て どうして 君は 泣いてる

天)もう わかってる のさ
楽)目を閉じたって 映るラストシーン
龍之介)頭の中 心も 体さえ
天)惨めなくらい 君で あふれる
龍之介)狂おしいほど
楽)愛してるのに
龍之介)薔薇の棘は 今なお 君を締め付け
楽)いっそこのまま 夢の狭間で
天)ずっと 覚めないで 揺蕩って
全員)狂おしいほど 愛していると
   夢でならば 何度だって 伝えられるよ
   星が眠れば 胸が軋んでく
天)あぁ朝が来て どうして 薔薇は 泣いてる