パート分けだらけの合唱部

VIVA! SUMMER パート分け

VIVA! SUMMER

歌:Hi! Superb
LEO
​RYO
​OMI
​MAGURA
SION

​RYO)超高気圧 急上昇
LEO)始まりを告げるビックウェーブ!
​MAGURA)ドキドキって SOいうこと?
SION滑り出し上々!快調!
​OMI)空前絶後級の
​RYO)弾ける素肌が眩しくって
LEO)ラクラって
​MAGURA)もうハレーション
LEO)ボクの視線は
​MAGURASION)釘付けさ
LEO)とろけるフローズン
​RYO)一口で頬張る
​OMI)全部全部こぼさない様に
SIONI can't stop!
​MAGURA)​ジリリリと灼けつく
LEO)眩暈おきそう
​RYO)その胸元はNo fair!
​RYO​MAGURA​)夏がはじまる!!
全員)太陽の女神(ヴィーナス)に恋をしたんだよ
​OMI)この夏 一番の 波に乗って
全員)最高で最強の熱いKISSをして
​MAGURA)止まれない
SION譲れない
​RYO)抱き合って
​OMI)溺れよう
LEO)もっと!
LEO​RYO)もっと!​
LEO​RYO​OMI)もっと!
全員)たまんない夏を

​OMI)煩悩まみれ妄想​
​MAGURA)​欲望咲き乱れ もうサマートリップ!
SION「調子はどう?」って聞かないでよ
LEO)アゲアゲに決まってんじゃん!
​RYO)泳ぐように颯爽と
​OMI)揺れる腰つき艶めかしくて
​MAGURA)誘惑して
SIONせっかくの夏
LEO)ボクはもう​
LEOSION)フルスロットル 
​RYO)でっかい花火
​OMI)打ち上げたいでしょ
​MAGURA)オトコの性(さが)です​
​MAGURASION)しょーがないじゃん?
SIONI can't stay!
LEO)散々に焦らして
​RYO)まだイカないの?
​OMI)NO! ”おあずけ”はないでしょ
​OMI​RYO)夏がはじける!
全員)太陽の女神(ヴィーナス)を手に入れたくて
​MAGURA)強引な エスコート 今は許して
全員)世界中の夏を独り占めして
​OMI)愛され
​MAGURA)​愛して
SION為るように
LEO)なればいい
​RYOゼッタイ!
​OMI​RYO)ゼッタイ!
​OMI​RYO​MAGURA​)ゼッタイ!
全員)忘れない夏を

​OMI)照りつけた灼熱のテンションで踊りだす
​MAGURA)準備は OK?
SION飛び上がれ
LEO)セーノ!でキミの心にダイビング
​RYO)キミの甘いトコ 全部見せちゃって
​OMI​MAGURA​)夏がはじまる!
全員)太陽の女神(ヴィーナス)に恋をしたんだよ
   この夏 一番の 波に乗って
   太陽の女神(ヴィーナス)を手に入れたくて
   強引な エスコート 今は許して
   最高で最強の熱いKISSをして
LEO)止まれない
​RYO)譲れない
​OMI)抱き合って​
​MAGURASION)溺れよう 
全員)もっと!もっと!もっと!
   たまんない夏を