パート分けだらけの合唱部

ワルキューレは裏切らない パート分け

ワルキューレは裏切らない

歌:ワルキューレ
美雲(CV:JUNNA)
フレイア(CV:鈴木みのり
カナメ(CV:安野希世乃
マキナ(CV:西田望見
レイナ(CV:東山奈央)

美雲)いつかこの声が 果てるその日まで
美雲カナメ)歌うよ

美雲)重ねた視線も 交わしてた言葉も
   すれ違いの思い出さえ
美雲カナメ)嬉しくて
フレイア)早くなる鼓動 次はどこへ行くの?
     決して振り落とされない様に
フレイアカナメ)つかまえてよ
美雲)消えない
フレイア)(声は)
レイナ)遠く
マキナ)(響いた)
カナメ)泣いた
フレイア)(呼んだ)
マキナレイナ)叫んでた
カナメ)会いたい
フレイア)(ずっと)
レイナ)君の
マキナ)(勇気を)
美雲)もっと
全員)感じたい
   青い空が 澄んだ風が
   たとえ星が 裏切っても
美雲)私たちだけは
   絶対
美雲フレイアカナメ)裏切らない
全員)裏切らない
   別れを超え 涙を超え
   続く夢の 五重奏は
フレイアカナメ)迷いの果てに
フレイア)明日を
美雲フレイアカナメ)問いかけて
全員)追いかける
   いつかこの声が
美雲フレイア)果てるその日まで
全員)歌うよ

マキナ)飲み込まれそうな
    ざわめきの中でも
    鮮やかな温もり いつも
カナメマキナ)感じてた
レイナ)傷ついた胸に 強がりな瞳に
    忘れられないメロディーをきっと
カナメマキナレイナ)届けるから
フレイア)言えない
美雲)(言葉)
マキナ)高く
レイナ)(響いた)
カナメ)飛んだ
美雲)(呼んだ)
マキナレイナ)何してた
カナメ)優しい
美雲)(浮かぶ)
マキナ)君の
レイナ)(笑顔が)
フレイア)なんか
全員)じれったい
   愛よ走れ もっと走れ
   繋いだ手は 繋いだまま
フレイア)ときめきだけは
     絶対
美雲フレイアカナメ)裏切らない
全員)裏切らない
   ひとりを超え
   ふたりを超え
   祈り焦がれ 五重奏は
美雲カナメ)出会ったままの
美雲)君を
美雲フレイアカナメ)引き寄せて
全員)抱きしめる
   いつかこの声が
美雲フレイア)果てるその日まで
全員)歌うよ

カナメ)今は面影
    かすかな未来へ
フレイア)どうかこの歌が
美雲フレイア)聞こえますように
美雲)青い空が 澄んだ風が
フレイア)たとえ星が 裏切っても
美雲)私たちだけは 絶対
美雲フレイアカナメ)裏切らない
全員)裏切らない
   さあ前を向け
   涙を拭け
   強く消えない五重奏は
フレイアカナメ)遥か遠くまで
フレイア)明日を
美雲フレイアカナメ)追いかけて
全員)抱きしめる
美雲フレイアマキナレイナ)いつかこの声が
カナメ)(この声が)
美雲フレイア)果てるその日まで
全員)歌うよ