パート分けだらけの合唱部

Shiny Seven Stars! パート分け

Shiny Seven Stars!

歌:
一条シン(CV:寺島惇太
太刀花ユキノジョウ(CV:斉藤壮馬
香賀美タイガ(CV:畠中祐
十王院カケル(CV:八代拓
鷹梁ミナト(CV:五十嵐雅)
西園寺レオ(CV:永塚拓馬
涼野ユウ(CV:内田雄馬

シンユキノジョウタイガ)見つけてくれたね
カケルミナトレオユウ)応えてくれたね
全員)7つの夜明け愛にも似た
   Shiny Seven Stars!
   Yesお返しのhappy 始まる!
ユウ)ソンなこと
レオ)言わないで ほら
ミナト)僕がいるし
カケル)君は可愛きゃわい
タイガ)誰だって煌めきベイビイ
ユキノジョウ)高まる方へ
シン)迷いながら それでもまた
   惹かれ合うまるでSun and Moon
シン以外)(fly away!!)
シン)僕が
ユキノジョウタイガユウ)(俺が)
シン)僕が
カケルミナトレオ)(僕らが)
シンユキノジョウタイガ)どんなところにも
カケルミナトレオユウ)必ず連れてく
全員)NEWな明日 未来を!Yeah!
   Shiny Seven Stars! 君に
シン)贈るよエールの花束
カケルミナトレオユウ)(リボン結び)
全員)プリズムビームで
レオ)世界を素敵に変えちゃう
全員)ハジメマシテ☆から
カケル)アイシテル♥までの責任
シンユキノジョウタイガ)(とらせてほしい)
ユウ)戸惑いは2秒
全員)あとは楽しさが永遠さ!
シンユキノジョウタイガ)感じてくれたね
カケルミナトレオユウ)教えてくれたね
全員)出会えたんだ 君の中から トキメキBURN!
   Yesお返しのhappy 広がる!

シンタイガ)『頑張って』なんて言葉は
ユキノジョウカケル)頑張ってる君に似合わない
ミナトレオ)失敗を 美味しくいただく レシピ作ろう
ユウ)胸に触れた 一つ吐息
   優しい痛みLove and Kiss
ユウ以外)(move on!!)
シン)あのね
ユキノジョウタイガユウ)(もしも)
シン)君が
カケルミナトレオ)(自分を)
シンユキノジョウタイガ)嫌いになっても
カケルミナトレオユウ)大丈夫だって
全員)僕が ずっと 大好き!Yes!
   Shiny Seven Stars! 君に
ユキノジョウ)誓うよ来世まで守る
タイガカケルユウ)(マジな気持ち)
全員)つ まらないなんて
ミナト)言うとほっぺ プニッの刑だ!
全員)元気の出番さ
シン)ハート柔らかくしなくちゃ
シンミナトレオ)(たてたてよこっ)
タイガ)心配しないで
全員)明日は今日より 素晴らしい

シンカケル)準備して さあ行くよ
タイガユウ)やり方はそれぞれさ
ユキノジョウレオ)傷を知る夢を 語る
タイガミナト)大事な 人の
全員)名 前を呼ぶ
シン)Shiny Seven Stars!響け
   7色エールのメロディ
全員)プリズムルールで 落ちた気持ちがJump Up!
   Shiny Seven Stars!君に
   贈るよエールの花束(リボン結び)
   プリズム パワーで 世界に素敵が 溢れ出す
シンユキノジョウタイガ)信じてくれたね
カケルミナトレオユウ)笑ってくれたね
全員)今の君は史上最高 眩しいな!
   shine踊ろう歌おう
   プリズムの煌きの中
   誰もが誰かの ス タァさ