パート分けだらけの合唱部

Shiny Butterfly パート分け

Shiny Butterfly

歌: POP'N STAR
華房心(CV:村瀬歩
神楽坂ルナ(CV:天﨑滉平)
及川桃助(CV:山本和臣

心)I'm Dreamin' 私は
ルナ)私だけの
心)空を飛ぶ
桃助)蝶になるの
ルナ)ふわり
桃助)ひらり
全員)今はまださなぎでも Promise!!
心)Be a Shiny Butterfly

桃助)Hurry Hurry Right Now! 急げ女のコ
   寝過ごしたって 休めない
ルナ)シャワーにブロウ メイクは
   ナチュラル な方が断然 時間かかるのなぜ
心)To Do List
桃助)ブランクを
心)埋める
桃助)たびに
ルナ)イメージしている
ルナ)ヒカル
桃助)ミライ
ルナ)キレイ
桃助)ワタシ
ルナ)シンカ
桃助)スルヨ
ルナ)蝶ニ
桃助)ナルヨ
心)(Flap & Fly)
全員)I Love Me! 「私は
ルナ)私が好き!」
全員)そう言える
桃助)人生 いいね
ルナ)とびきりの
桃助)とびきりの
全員)夢をつかむよ
   You Love Me? あなたは
心)私が好き?
全員)いつか恋に
桃助)堕ちましょう
ルナ)きっと
桃助)ひらり
全員)今はまださなぎでも Believin'!!
桃助)Be a Shiny Butterfly

ルナ)集まっては 査定し合って
   マウントし合うほど愚かじゃない
桃助)けど切磋琢磨は Step up の近道
   "カワイイ"の味方は"カワイイ"の
桃助)Please smile, GIRLS!!
ルナ)つらい
桃助)ことが
ルナ)あったら
心)イメージしてみて
ルナ桃助)ワラウ
心)アシタ
ルナ桃助)ツヨイ
心)ワタシ
ルナ桃助)シンカ
心)デキル
ルナ桃助)蝶ニ
心)ナレル
桃助)(Here We Go)
全員)I Love Me! 「私は
心)私が好き!」
全員)そう言える
ルナ)人になろう
桃助)あきらめない
ルナ)あきらめない
ルナ)てっぺん目指すよ
   Do Love Me! ココロが
桃助)欲しがること
全員)めいっぱいして
ルナ)Happy 呼ぼう
桃助)きらり
ルナ)ひらり
全員)輝きながら舞って 絶対!!
ルナ)Be a Shiny Butterfly
桃助)大人は言う 若いんだし そんな焦んなくてもと
ルナ)でも届きたいの
桃助)1分でも早く
全員)憧れた自分へと
心)I'm Dreamin' 私は
ルナ)私だけの
心)空を飛ぶ
桃助)蝶になるの
ルナ)感じた痛み、
桃助)喜びが
心)自慢の羽根模様
ルナ)(Don't Look Back)
全員)I Love Me! 「私は
ルナ)私が好き!」
全員)そう言える
桃助)人生 いいね
ルナ)追随を
桃助)許さない
全員)スピードで行くよ
   You Love Me? あなたは
心)私が好き?
全員)いつか恋に
桃助)堕ちましょう
ルナ)ふわり
桃助)ひらり
全員)今はまださなぎでも Promise!!
心)Be a Shiny Butterfly
桃助)(Flap & Fly)