パート分けだらけの合唱部

僕らは今のなかで パート分け

僕らは今のなかで

歌:μ's
高坂穂乃果(CV:新田恵海
絢瀬絵里(CV:南條愛乃
南ことり(CV:内田彩
星空凛(CV:飯田里穂
園田海未(CV:三森すずこ
西木野真姫(CV:Pile
東條希(CV:久保ユリカ
小泉花陽(CV:楠田亜衣奈
矢澤にこ(CV:徳井青空

穂乃果ことり海未)真っ直ぐな 想いが みんなを結ぶ
   本気でも 不器用 ぶつかり合うこころ
真姫花陽)それでも 見たいよ 大きな夢は
   ここにあるよ 始まったばかり
穂乃果ことり海未)(わかってる)
絵里にこ)楽しいだけじゃない 試されるだろう
真姫花陽)(わかってる)
絵里にこ)だって その苦しさも ミライ
真姫花陽)(行くんだよ)
穂乃果ことり海未)集まったら強い 自分になってくよ
真姫花陽)(きっとね)
絵里にこ)変わり 続けて
穂乃果ことり海未)(We'll be star!)
全員)それぞれが好 きなことで頑張れるなら
   新しい(場所が)ゴールだね
   それぞれの好 きなことを信じていれば
   ときめきを(抱いて)進めるだろう
   (恐がる癖は捨てちゃえ)
   とびきりの笑顔で
   (跳んで跳んで高く)
   僕らは今のなかで

真姫花陽)考える だけより みんなで走ろう
   明日は 未完成 予想できないちから
絵里にこ)それなら 起こるよ 奇跡は必然
   これからだよ 何もかも全部が
真姫花陽)(わかってる)
穂乃果ことり海未)悲しい時にこそ 上を向いてみよう
絵里にこ)(わかってる)
穂乃果ことり海未)もっと 素晴らしくなれ セカイ
絵里にこ)(欲しいんだよ)
真姫花陽)輝きを胸に 宿したいから
絵里にこ)(ぐっとね)
穂乃果ことり海未)競い 合おうよ
真姫花陽)(We can fly!)
全員)振り返る暇 なんてないね そんな気分さ
   広がるよ(君と)どこまでも
   振り返る暇 なんてないと感じているよ
   刺激への(期待)盛り上がってく
   (弱気な僕にさよなら)
   消さないで笑顔で
   (跳んで跳んで高く)
   僕らと今のなかを

穂乃果ことり海未)夢が大きくなるほど
絵里にこ)(試されるだろう)
穂乃果ことり海未)胸の熱さで乗り切れ
真姫花陽)(僕の温度は)
穂乃果ことり海未)熱いから
真姫花陽)(熱すぎて)
絵里にこ)とまらない
全員)無謀な賭け? 勝ちにいこう!
穂乃果ことり海未)それぞれが好 きなことで頑張れるなら
真姫花陽)新しい
絵里にこ)(場所が)
穂乃果ことり海未)ゴールだね
全員)それぞれの好 きなことを信じていれば
   ときめきを(抱いて)進めるだろう
   (恐がる癖は捨てちゃえ)
   とびきりの笑顔で
   (跳んで跳んで高く)
   僕らと今を
   (弱気な僕にさよなら)
   消さないで笑顔で
   (跳んで跳んで高く)
   僕らは今のなかで
   輝きを待ってた