パート分けだらけの合唱部

夏色えがおで1,2,Jump! パート分け

夏色えがおで1,2,Jump!

歌:μ’s
高坂穂乃果(CV:新田恵海
絢瀬絵里(CV:南條愛乃
南ことり(CV:内田彩
星空凛(CV:飯田里穂
園田海未(CV:三森すずこ
西木野真姫(CV:Pile
東條希(CV:久保ユリカ
小泉花陽(CV:楠田亜衣奈
矢澤にこ(CV:徳井青空

全員)Summer wing
   飛んで
   Summer wing
穂乃果真姫にこ)なぜか見えた 明日のときめき…どうしようかな?
   つかまえて
絵里海未)もっとShinin'
ことり花陽)もっとDreamin'
穂乃果真姫にこ)楽しくしちゃうよ
ことり花陽)羽が生えて 私のこころは雲の上
   さそわれて遠い空 遠い海 スピードだして F.L.Y!!
ことりにこ希)  3人以外)
うんとうんと陽射し  (キラキラキラって
            まぶしい気分)
浴びながら      (キラキラキラリ落ちる
            アセに)
輝く思い出      (キラキラキラって
            輝くユメ)
かさねよう
穂乃果真姫にこ)このたった一度の
にこ)季節を 探していたんだ
全員)真夏のせいだよ 1,2,Jump!
   光のシャワーはじける
   気持ちがいいね、いいよね?
絵里海未)うなずいて
穂乃果)Vacation
全員)(Summer wing)
   夏色えがおで 1,2,Jump!
   ぴかぴかフェイスあげたい
   一緒がいいね、いいよね?
穂乃果海未花陽)うなずいてよ
全員)(Summer wing)
希)暑いけど
海未)(熱いから)
ことり)熱いから
凛)(嬉しくて)
花陽)嬉しくて
真姫)(楽しいね)
穂乃果)楽しいね
全員)Summer day
   (Summer wing)

穂乃果真姫にこ)すれ違って 互いにときめく…どうしたんだろう?
   おいかける
絵里海未)そうだShinin'
ことり花陽)そうだDreamin'
穂乃果真姫にこ)ふしぎな予感で
絵里海未)通りすぎた風から感じる懐かしさ
   みあげれば遠い空 遠い海
   夢中になって T.R.Y!!
穂乃果海未花陽) 3人以外)
やっとやっとここで  (キラキラキラって
            うれしい気分)
会えたから      (キラキラキラリここで
            会えた)
私と思い出      (キラキラキラって
            私の夢)
つくろうよ
穂乃果海未花陽)熱い胸のなかで
全員)奇跡を探していたんだ
   星よりたしかな 1,2,Love!
   光が夜を照らせば
   未来があるよ、あるよね?
穂乃果海未花陽)最高のLocation
全員)(Summer time)
   星までだれかの 1,2,Love!
   どきどきハートうちあげ
   希望があるよ、あるよね?
   願いを言って

にこ)星よりたしかな 1,2,Love!
   光が夜を照らせば
   未来があるよ、あるよね?
穂乃果真姫にこ)うなずいて
全員)Vacation(Summer wing)
   真夏のせいだよ 1,2,Jump!
   光のシャワーはじける
   気持ちがいいね、いいよね?
   うなずいてVacation(Summer wing)
   夏色えがおで 1,2,Jump!
   ぴかぴかフェイスあげたい
   一緒がいいね、いいよね?
   うなずいてよ(Summer wing)
ことり)暑いけど
真姫)(熱いから)
希)熱いから
花陽)(嬉しくて)
絵里)嬉しくて
穂乃果)(楽しいね)
にこ)楽しいね
全員)Summer day
   (Summer wing)