パート分けだらけの合唱部

Love marginal パート分け

Love marginal

歌:Printemps
高坂穂乃果(CV:新田恵海
南ことり(CV:内田彩
小泉花陽(CV:久保ユリカ

ことり)先に乗るねと微笑んだ
    電車のなかでは
    くちびる少し ふるえているの
    切なく 走る想い
穂乃果)気持ちだけでも伝えたい
    それができるなら
花陽)硝子に指で 名まえをひとつ
   吐息 で書いたりしない
全員)青く透明な私になりたい
   友達のままであなたの前で
穂乃果)隠しきれない
花陽)胸のときめき
ことり)誰にも気付かれたくないよ
全員)こころ透明な私を返して
   友達なのにあなたが好きだと
ことり)隠しきれない
花陽)忘れられない
全員)秘密かかえて窓にもたれた

花陽)流れる景色変わるころ 一筋の涙
   あくびのふりで 誤魔化してみる
   上向いて 外を眺め
穂乃果)側にいるからつらくなる
    優しすぎるのと
ことり)あの娘が話す あなたの癖を
    知ってる事がつらい
全員)いつか結ばれる夢を見たくなる
   恋人達は引き合うものだと
花陽)勝手な願い
ことり)苦しい望み
穂乃果)誰にも気付かれたくないの
全員)こころ結ばれる夢が見たかった
   恋人達のしあわせ手にする
ことり)勝手な願い
花陽)ごめんねきっと
全員)私だけのひそかな Love marginal

花陽)最初 出会った
   あの日がいまも 消えない
ことり)どうして 記憶の中で 輝いてるの?
花陽)(大好き)
穂乃果)青く透明な私になりたい
    友達のままであなたの前で
ことり)隠しきれない
花陽)胸のときめき
全員)誰にも気付かれたくないよ
   こころ透明な私を返して
   友達なのにあなたが好きだと
   隠しきれない 忘れられない
   秘密かかえて窓にもたれた