パート分けだらけの合唱部

Star Diamond パート分け

Star Diamond

歌:スタァライト九九組
愛城華恋(CV:小山百代)
神楽ひかり(CV:三森すずこ
露崎まひる(CV:岩田陽葵
天堂真矢(CV:富田麻帆
西條クロディーヌ(CV:相羽あいな
大場なな(CV:小泉萌香)
石動双葉(CV:生田輝)
花柳香子(CV:伊藤彩沙
星見純那(CV:佐藤日向)

華恋)欠片 それは ほんの小さな
全員)(Starlight)
華恋)砂に 混じり 鈍く光る 一粒
ひかり)だけど なぜか 目を奪われた
全員)(Starshine)
ひかり)だって 未知の可能性を 反射してる
真矢)星よ 
クロディーヌ)(星よ)
真矢)キラめいていて
クロディーヌ)(キラめいていて)
真矢)まだ届かなくても
クロディーヌ)諦めたりしない
真矢)きっと
クロディーヌ)(きっと)
真矢)
真矢クロディーヌ)追いつくよ
全員)幕が開けて 生まれ変われ
   舞台の上で強くなれるから
双葉)ぶつかって傷つけて
香子)磨り減って削られて
双葉香子)意味なすアスペクト                      
全員)たどり着いた 軌道までは
   照らす必要なんてないんだよ
なな)眩しいけれど
純那)目をそらさずに
まひるこの今の私を見て
全員)Star Diamond

香子)熱を 秘めた 夢の純度は
全員)(Starlight)
香子)透明 なほど 壊れそうで 脆くて
双葉)答え だけは 見えていたんだ
全員)(Starshine)
双葉)だけど 近づこうとすれば 遠のいてく
なな)そっと
純那)(そっと)
なな)衣装の裏に
純那)(衣装の裏に)
なな)忘れないようにと
純那)縫い付けた想いは
なな)いつも
純那)(いつも)
なな)袖を
なな純那)通すたび
全員)はためく 
   私たちは 輝き出す
   光浴びて 歪にはね返す
まひる迷いなんてないよ
華恋)ただ走り出すんだ
華恋まひる)存在がクラリティ
全員)生まれてきた 物語は  
   そう私たちが紡いでいるの
クロディーヌ)他の誰かに
ひかり)譲ったりしない
ひかりクロディーヌ)目の前の私を見て
全員)Star Diamond

真矢クロディーヌ双葉香子)誰の心にも きっと原石が
   磨かれる時を待ってる
華恋ひかりまひるなな純那)探しに行こう
真矢クロディーヌ双葉香子)一緒に
華恋ひかりまひるなな純那)どこまでだって
真矢クロディーヌ双葉香子)潜って
華恋ひかりまひるなな純那)ときにキミがそう望むのならば 戦おう
華恋)負けられない キミにだけは 
   舞台の上では向かい合おうね
ひかり)暴れる剣先も
華恋)震える歌声も
華恋ひかり)受け止めて欲しいよ
全員)幕が開けて 生まれ変われ
   舞台の上で強くなれるから
華恋)ぶつかって傷つけて
ひかり)磨り減って削られて
華恋ひかり)意味なすアスペクト
全員)たどり着いた 軌道までは
   照らす必要なんてないんだよ
まひる眩しいけれど
ひかり)目をそらさずに
華恋)この今の私を見て
華恋ひかり)Star Diamond
華恋)ずっと私を見ていた
華恋ひかり)Star Diamond