パート分けだらけの合唱部

オンステージ パート分け

オンステージ

歌:team鳳
星谷悠太(CV:花江夏樹
那雪透(CV:小野賢章
月皇海斗(CV:ランズベリー・アーサー
天花寺翔(CV:細谷佳正
空閑愁(CV:前野智昭

全員)one to step, step to shine……
星谷)ちいさな「ひかり」が 生まれて
那雪)(はじまりのStory)
月皇)ひとつの「かがやき」に 重なる 
天花寺)やっと見つけたね
空閑)リフレイン 手渡されるように メロディ
星谷)君の 羽ばたきは 
全員)飛び立つ今を 感じてる
   かけ出してDream ON STAGE! 助走をつけて
   憧れの向こうへ
星谷那雪)約束に 着替えた つま先で
月皇天花空閑)悔しさの理由も わから ないまま 
   もがいた日々が
全員)やけに今 誇らしいのは 君と いるから
   one to step.step to shine 心 つないで

那雪)いくつの「ひかり」が 集まり
天花寺)(これからのStory)
空閑)それぞれの理想 信じて 
月皇)ぶつかり合うカンパニー
星谷)プレリュード 痛みを隠して ソリチュード
全員)だけど 諦めない 叶えるための 瞬間を
   飛び込んでTry ON STAGE! 越えてみたい
   未来があ るのなら
月皇天花空閑)問いかける 情熱で  踊るだけ
星谷那雪)閉じられたドアを 叩くリズムが 音楽になる
全員)奇跡さえ 分け合うスポットライト 遊び 続けよう
星谷)one to step あの日 夢が 生まれた
那雪月皇)two to step 奇跡のように
天花空閑)three, four, five…「ひかり」ここに 集まれ
全員)COMPANY ひとつ になれ
星谷)まだ小さな星屑だった
那雪月皇)孤独だけで  演じてた
天花空閑)冷めた瞳で アツさ閉じ込めてた
全員)'cause We'll be there
   届けようDream ON STAGE! ひとりじゃない
那雪)(ひとりじゃ探せない)
天花寺)傷ついて 分かち合い 手に入れる 希望
月皇)見つめるその先に
空閑)(夢はあるから)
全員)ただ腕を のばせばいいさ!
   飛び込んでDream ON STAGE! 共に描く
   未来があるのなら
   問いかける 情熱で 踊るだけ
   悔しさの理由もわからないまま もがいた日々が
   やけに今 誇らしいのは 君と いるから
星谷那雪)one to step あの日 夢 が生まれた
月皇)(ON STAGE!)
天花空閑)two to step 奇跡 のように
星谷)(SHOWTIME!)
那雪月皇天花)three, four, five.…「ひかり」ここに 集まれ
空閑)(COUNTDOWN!)
星谷)COMPANY ひとつ になれ
全員)one to step あの日 夢が 生まれた
   そしてDream ON STAGE!