パート分けだらけの合唱部

MOON SIGNAL パート分け

MOON SIGNAL

歌:Sphere
寿美菜子
高垣彩陽
戸松遥
豊崎愛生

寿)満ちてゆく 出逢いからさかのぼり
高垣)それぞれの悲しみから 運命が咲いた
戸松)綺麗だと 言わないで花の名は
豊崎呼んだら散ってしまうよ 伝説の花
寿高垣)守るときにはじっと静かに
戸松豊崎)情熱手にしたメロディー
寿高垣)(とまらない)
戸松豊崎)流れて触れて
全員)Moon signal comes 今宵の月は
   私のこころ 知っているのなぜなの?
   Moon foreigner 優しさだけじゃ
   大事なひと失うかもしれない
   ねえ これは… これは恋ですか?
   聞こえないでと矛盾 してるね
   すべてを今こそ、見て!

戸松)受けとめた つもりでもすれ違う
豊崎君がため優しさから 傷ついて泣いて
寿)信じてるいつの間に繋がりが
高垣)消えない絆になる おとめの決意

戸松豊崎)教えて何が本当なのかは
寿高垣)当然の権利じゃなくて
戸松豊崎)(赤裸々な)
寿高垣)想いの行方

全員)Voice silent night 遠くに祈る
   私の願い 言 わないで 見ないで
   Voice miracle 切ないきもち
   抱えたまま強く なる純情
   ああ とめて… とめて欲しかった
   忘れたいのに胸が 燃えてる
   すべては時代の カノン

全員)Moon signal comes 今宵の月は
   私のこころ 知っているのなぜなの?
   Moon foreigner 優しさだけじゃ
   大事なひと失うかもしれない
   ねえ これは… これは恋ですか?
   聞こえないでと矛盾 してるね
   すべてを今こそ、見て!