パート分けだらけの合唱部

Super Noisy Nova パート分け

Super Noisy Nova

歌:Sphere
寿美菜子
高垣彩陽
戸松遥
豊崎愛生

全員)遠く遠くへと 伸ばした手に触れたんだ…
高垣戸松)一言でいいから 望みを口にして
全員)実現の First-step First-sign
寿豊崎)好きな事なんだろう? 自分の答えが
宙に
高垣戸松)(更に)
寿豊崎)謎を
高垣戸松)(派手に)
寿豊崎)打ち上げた
全員)みんな
戸松)もっと素直に なれそうでなれない
寿)子ども時代の心 呼んでみるかな
全員)遠く遠くへと 伸ばした手に触れたのは
   知らない夜 突然生まれた Super-Nova
   何億光年 頭の中では Neighbor Star
   眺めるほど目に
   ちから宿る だってだって私も ひとつの星だから

寿豊崎)二言目ついには 本音がこぼれたよ
全員)正直に Worst-face Worst-fair
高垣戸松)楽しくはないでしょう? 周りの決めつけ 故に
寿豊崎)(後に)
高垣戸松)溝が
寿豊崎)(とても)
高垣戸松)深まるよ

全員)ひとは
豊崎ずっと彼方に いきたいよいこう
高垣)大人ぶるより瞬息 跳んでみるべし
全員)流星のCommune...
   騒ごう騒ごうよ 成りゆきさえ楽しんで
   頑張って走れ 当然ぶつかる Hyper-Door
   最終兵器 自由が全てを Noisy Crash
   邪魔しないで今
   届きそうな そっとそっと生まれた
   新しい夢軌道

全員)遠く遠くへと 伸ばした手に触れたのは
   知らない夜 突然生まれた Super-Nova
   何億光年 頭の中では Neighbor Star
   眺めるほど目は
   輝く 騒ごう 騒ごうよ 成りゆきさえ楽しんで
   頑張って走れ 当然ぶつかる Hyper-Door
   最終兵器 自由が全てを Noisy Crash
   邪魔しないで今
   生まれかけの だってだって私も
   ひとつの星だから