パート分けだらけの合唱部

STAR'S ELEMENT パート分け

STAR'S ELEMENT

歌:Sphere
寿美菜子
高垣彩陽
戸松遥
豊崎愛生

高垣)指差した場所は 美しい宇宙の海
豊崎自由が 広がるそして 燃える
戸松)ためらいは捨てよう
寿)思い出は心に しまって知らない未来語ろう
戸松)新たな星が
高垣)(生まれる時は)
豊崎全てが変わる
寿)(光の中で)
高垣戸松)熱くなる 想いがとまらないよ
全員)気持ちいいんだそれが
   いま世界が 星の数だけ 夢を待っている
高垣豊崎)ただ輝いてるだけじゃないんだと
全員)強い炎で描きだすのは 私たちの軌道
高垣豊崎)決して ゆずれないものが
全員)ここに この胸にあると 君へ
高垣豊崎)伝えたくて 見つめ合う…
全員)君へ!

寿)夜明けへの階段 消え行く闇の雲
戸松)瞳は 明日の景色 歌う
豊崎こだわりが誇り 諦める心は
高垣)いらない 知らない未来探そう
豊崎いのちの叫び
寿)(生まれる時の)
戸松)大地の痛み
高垣)(生きる喜び)
寿豊崎)感じたら 想いがとまらないよ
全員)届けたいよ本気で
   まだ静かな 空が未知なる 夢を待っている
寿戸松)ほら優しさで 開く扉へと
全員)道があるから やがて大きな 私たちの希望
寿戸松)きっと 叶えられる予感
全員)ここで この胸にみちて 君と
寿戸松)同じ軌道 走らせて…
全員)君と!

戸松)まだ静かな 空が未知なる 夢を待っている
豊崎ほら優しさで 開く扉へと
寿)道があるから やがて大きな 私たちの希望
高垣)きっと 叶えられる予感
全員)ここで…ここで…
   いま 世界が星の数だけ 夢を待っている
高垣豊崎)ただ 輝いて いるだけじゃなくて
全員)強い炎で 描きだすのは 私たちの軌道
高垣豊崎)決して ゆずれないものが
全員)ここに この胸にあると 君へ
高垣豊崎)伝えたくて 見つめ合う…
全員)君へ!