パート分けだらけの合唱部

星瞬COUNTDOWN パート分け

星瞬COUNTDOWN

歌:team鳳
星谷悠太(CV:花江夏樹
那雪透(CV:小野賢章
月皇海斗(CV:ランズベリー・アーサー
天花寺翔(CV:細谷佳正
空閑愁(CV:前野智昭

星谷)いつか キミが 夢に くじけそうになって
那雪)星の 居ない 
空閑)空を 仰いだ 
天花寺)そんな夜には
月皇)思い出せばいい 
天花空閑)(今日という日を)
那雪)がむしゃらに走った日々 
天花空閑)(いっしょに)
星谷那雪天花)その ステッ プ は 奇跡 響くよ Countdown!
全員)ここから 飛び立つ未来
月皇空閑)また キミは歌いはじめる
星谷那雪天花)足りない ものがあるから
月皇空閑)必死に 手を伸ばすんだね
星谷那雪天花)アツク アツイ 溢れるキモチ 
月皇空閑)星の煌めき味方にして
星谷那雪天花)強がりさえ プライドになる
全員)羽ばたく方法は自由
月皇空閑)これからすべてがはじまる!

月皇)手放 すように 投げ捨 てた欠片散らばって
空閑)傷つ くより 
那雪)やけに ココロ 
星谷)悔しいときには
天花寺)顔を上げてみて 
星谷那雪)(大丈夫さ)
空閑)仲間が待っているから 
星谷那雪)(いっしょに)
那雪月皇空閑)与え ら れ た もの 壊して 乗り込め!
全員)見果てぬ まばゆい景色
星谷天花)ほらキミが踊ってみせる
那雪月皇空閑)やる なら 最高がいいね 
星谷天花)何度でも付き合うから
那雪月皇空閑)ヒカリ ヒカル 喝采の海 
星谷天花)やがて余韻だけを残して
那雪月皇空閑)憧 れてた 自分になれる(↑)
全員)笑顔で合図幕があく
星谷天花)夢のつづきをはじめよう!

星谷)身体に沁み込んでる このステップ 
空閑)(完璧じゃなくたって)
那雪)迷い繰り返すほど 夢に近づくよ 
天花寺)(近づく)
月皇)翼の生えた 少年たちは 歌う
天花寺)そのフレーズは 奇跡
空閑)響くよ Countdown!
星谷那雪)ここから 飛び立つ未来
月皇天花空閑)またキミは歌いはじめる
星谷那雪)足り ない ものがあるから
月皇天花空閑)必死に 手を伸ばすんだね
全員)アツク アツイ 溢れるキモチ 
   星の煌めき味方にして
   強がりさえ プライドになる
   羽ばたく方法は自由
   アツク アツイ キモチ 
天花空閑)(抑えきれない衝動)
全員)キラリ 5つのほし
星谷那雪)(叶える)
全員)これからすべてがはじまる!