パート分けだらけの合唱部

MOON PRIDE パート分け

MOON PRIDE

歌:ももいろクローバーZ
百田夏菜子
玉井詩織
佐々木彩夏
高城れに
有安杏果

全員)Moon Pride
   あな たの
   力になりたい
高城)涙は 頬を伝い
佐々木)瞳は 紅く燃え る
有安)稲妻のように激しく
玉井)誰かが 愛を 叫ぶ
百田)例えどんな
玉井佐々木)暗闇でも
百田)一人じゃ ないよね
高城有安)私達を
百田)照ら すMoonlight
全員)嗚呼
佐々木)女の子にも 譲れぬ矜恃がある
有安)それは王子様に 運命投げず
全員)自ら戦う意志
   Shiny Make-up 輝 くよ
   星 空を 集めて
   ただ護 られ るだけの
   か弱い存在じゃないわ

高城)悲しみ の波に揺られ
佐々木)怒りの 焔に灼かれても
有安)稲妻のように眩く
玉井)永遠の愛 を 誓う
百田)例え今は
高城有安) 離れてても
百田)独りじゃ ないよね
玉井佐々木)私達を
百田)繋 ぐ MoonLight
全員)嗚呼
玉井)女 の子には 無 敵 の武器がある
高城)それは弱さに 寄り添う眼差しと
全員)全て受 け入れる強さ
   Shiny Make-up 煌め くよ
   星 空に 抱かれて
   時を超えた絆が
   私に勇気を くれる

佐々木)恋しくて
玉井)切なくて
佐々木)泣きたく
玉井佐々木)なるよ
有安)会いたくて
高城)淋しくて
有安) 駆け出し
高城有安)そうなHeart
百田)この広い宇宙で 何度生まれ変わっても
   あなたに 恋をする
玉井佐々木) ShinyMake-Up 羽ばたくよ星空の彼方へ
百田高城有安)罪が 廻る 世界でも
   未来を信じられる
全員)だから
   Shiny Make-up 戦うよ 星 空を 纏って
   新しい伝説が 今ここから 始まる
   la la Pretty Guardian SAILOR MOON