パート分けだらけの合唱部

THE POLiCY パート分け

THE POLiCY

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

全員)(wow wow)
陸)(wow wow)
  彷徨わす瞳は サイン 逡巡 してる? なら幸い
一織)ちょっと強気に 誘っていいかな
大和)影の日も日向も 一人はどこかしら退屈
三月)だから I’ll come
全員)(wow wow)
一織大和三月)届いてるといいな ビルの風の隙間
環)寄り掛かるの苦手なの分かる
壮五)なら並んでいてよ Dear
ナギ)だって繋いだ手があったら きっと脈打つ孤独
陸)打消しあえるさ Once again
全員)神様も 知るところ 夢何度 変わろうと キミの居場所
   変わらないものだって Lively place
   抱え込むモノごと 飛び込んでおいで
   immediately 笑っていたいんだ
   (wow wow)
陸)ずっと
全員)街明かりを受けて 行こう今をパレード
   (wow wow)
陸)こぼれそうな灯り 僕らのようで

ナギ)何となく信号待ちで 癖の ように つい Sigh sigh
大和)そんな自分に 嫌気が差しても
三月)立つ姿に勇気 貰って道を渡る人が
環)いるよ Hearry days
壮五)一瞬の掴み損ねはしょうがない
一織)無駄足も踏んでいい…でも
陸)諦め顔で見送れるものに 入ってないんだ
全員)キミという 7’S treasure
   流れ星 駆けたって サテライト 意味ないよ 綺麗な空も
   ヒトリぼっちじゃ寒い Plastic world
   燃えながらみんなで 明日を見に行こう
   Over the future 永遠じゃなくても
   (wow wow)
陸)ずっと
全員)喧騒たちを抜けて 行こう今をパレード
   (wow wow)
陸)ざわめいた鼓動は 僕らのようで

陸)(uh...)
一織)色だらけの世界に 一人 紛れ 込めば
大和)迷路 と大差 ない Location
壮五)でも寂しくさせない 
三月ナギ)目が合うまで探し続ける
陸)手掛かりはハーモニー
大和三月ナギ)悲しみが 際立った 今日だって 幸運の introduction
壮五)なんて思えなくてもいいから
一織)未来の彩りを見ていてよ Cherish
陸)隣あえる 希望になりたい
全員)話そうよ 夢何度 変わろうと キミの居場所
   変わらないものだって You are precious
   抱え込むモノごと 飛び込んでおいで 
   ありのままで 笑っていたいんだ
   (wow wow)
   ずっと 街明かりを受けて 行こう今をパレード
   (wow wow)
陸)こぼれそうな灯り 僕らのようで