パート分けだらけの合唱部

NAGISA Night Temperature パート分け

NAGISA Night Temperature

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)Oh My NAGISA Night Temperature
  NAGISA Night Temperature
  寄せては返すジレンマ
大和ナギ)心 もっと 
一織三月)許さ れたい
壮五)でも油断しないでいて
壮五)僕ら 用があるって
三月)みんな ウソをごめん
環)冷えてゆく砂浜駆け
大和)群青空 琥珀溶けて
一織)せつないマジックタイム
一織)あなたの
一織大和三月)チラリ 瞳 
陸)花火のように
壮五ナギ)キラリ 光
ナギ)弾けて Love
全員)きっと 余裕そうなあなた 精一杯だ 僕は
   塗り替えたい境界線
大和)いくじなし 
三月)踏み出せよ
大和三月ナギ)言い聞かせても
全員)Oh My NAGISA Night Temperature
   NAGISA Night Temperature
   寄せては返すジレンマ
陸)心 もっと 許されたい でも油断しないでいて

大和)ちょうど いいところで
ナギ)コール音が鳴っちゃって
三月)潮風が髪崩して
環)カッコつかない あなたの前
陸)いつも通りかぁ
一織)それでも
一織三月)にじり にじり
一織)指先接近
大和壮五ナギ)パチリ どきり 
壮五)やっぱ無理だ
全員)きゅっと 結んだくちびる 意味深な沈黙
   ほんのちょっと触れたいけど
環)立ちどころ
ナギ)焼けちゃいそう
ナギ)陽が落ちてゆく
全員)Oh My NAGISA Night Temperature
   NAGISA Night Temperature
   寄せては返すジレンマ
三月)心 もっと 許されたい
大和)でも油断しないでいて

ナギ)キンと
壮五)クーラー効いた街じゃ
環)とろけられないハート
三月)退屈な日々の渦を
大和)僕ら 一歩 
一織)踏み出 した
陸)勘違いじゃない?
全員)Oh My NAGISA Night Temperature
   NAGISA Night Temperature
   寄せては返すジレンマ
   心もっと 許されたい
   でも油断しないでいて
陸)いま気づかれたい熱視線