パート分けだらけの合唱部

Sakura Message パート分け

Sakura Message

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)たった二文字だけでいいかも
一織)だけど言葉迷い 探したよ
環)一週間後に またその先の音 書き足して・・・
壮五)そっとほころぶサクラたち
三月)陽溜まりの優しさ 知ったように
大和)出会えたのならはなれても
ナギ)消えないモノを知ったよ
一織)少しずつ
壮五)降るキスは
大和三月ナギ)花びらに似てた
陸)Honest Love
全員)いつでもキミをひそやかに想ってる
   その心が閉じても 変わらずに
一織)咲いて
壮五)そして
大和三月ナギ)地に還る 薄紅の
全員)一途さ映したように
   気づいたここから 見える世界は
   着飾らずに言うなら 宝物
陸)Sakura・・・ 願うコト
全員)今ひとつ 叶うなら
   思い出を掻き消すぐらいの 明日になれ

陸)ずっと何かを求めてた
一織)眠れずいた指が つかまえた
環)ひとひらのそれじゃ不安なの
壮五)きっと同じだったね
一織)絶え間なく
壮五)降りそそぐ
大和三月ナギ)花びらをあげよう
全員)Hold on You
   強がる肩が震えてしまう仕草
   無邪気に笑う瞳の きらめきも
一織)どんな
壮五)キミも
大和三月ナギ)大切に 覚えてる
全員)これからの未来だって
   ふとした瞬間の涙のワケも
   守ろうとしてついた傷も
   見てるから
陸)どうか・・・ 願わせて
全員)ささやかな Message
   せめて春の雨に濡れないように
三月)枝葉を広げて
大和)風が 止むまで抱き締めていたい
ナギ)散り急いだとしても
全員)きっと後悔は しないから

ナギ)いつでもキミをひそやかに想ってる
大和)その心が閉じこめた悲しみも
一織)咲いて
三月)そして
壮五)地に還る
環)薄紅の
陸)一途さで包むから
全員)気づけばこんなに今日の世界を
   伝えるための言葉が
   並んだね
陸)Sakura・・・ 願うコト
全員)今ひとつ叶うなら
   思い出を掻き消すぐらいの
   明日になれ