パート分けだらけの合唱部

ミッション! 健・康・第・イチ パート分け

ミッション! 健・康・第・イチ

歌:
赤血球(CV:花澤香菜
白血球(CV:前野智昭
キラー T 細胞(CV:小野大輔
マクロファージ)(CV:井上喜久子

全員)(1.2.3.4 We are cells at work!)
   (1.2.3.4 We are HATARAKU Fuu!)
赤血球)今日も運ぶよ 酸素酸素
    カラダ中のスミからスミへ
    だけど広くて 迷子迷子
    手助けされてる はたらく細胞 さぁいこう
赤血球白血球)はたらくぞ はたらくぞ
赤血球)毎日毎日修行中
赤血球白血球)(ウッ)
白血球)今日も雑菌
赤血球白血球)排除排除
白血球)細菌ウイルス 出てこいやぁ
赤血球)(ハッハッ)
白血球)絶対逃がすな
赤血球白血球)遊走遊走
白血球)プロフェッショナルな はたらく細胞 さぁいこう
赤血球白血球)はたらくぞ はたらくぞ
白血球)毎日毎日
赤血球白血球)戦場
   37兆個のひとり 次に会えるのはいつかな……?
   誰かのために
キラー T マクロファージ)(誰かのために)
赤血球白血球) 一生懸命
キラー T マクロファージ)(一生懸命)
赤血球白血球)あなたも わたしも 必死にはたらいてる
   みんなのために
キラー T マクロファージ)(みんなのために)
赤血球白血球)命がけだぞ
キラー T マクロファージ)(命がけだぞ)
赤血球白血球)プライド持って 健康第イチ!

キラー T )世界平和を 厳守厳守
     仕事は多岐にわたりますよ
     命令受けて テンションアップ
     やる気元気本気だす はたらく細胞
     さぁいこう
キラー T マクロファージ)はたらくぞ はたらくぞ
キラー T )毎日毎日
キラー T マクロファージ)ドラマティック
キラー T )(フンッ)
マクロファージ)異常はないか チェックチェック
   やれやれ一息いれますか
赤血球)「ふぅ~」
キラー T )「はぁっはぁっはっ、はぁっはぁっはっ、はぁっはぁっはっ」
白血球)「お疲れ、はい、お茶」
赤血球)「あぁ、どうもぉ」
マクロファージ)さぁいこう さぁいこう
キラー T マクロファージ)はたらくの? はたらくぞ!
マクロファージ)なんだかんだ仕事が
キラー T マクロファージ)好きすぎィ
   やるべきことをやりぬくため
   泣かない 負けない 死なない あきらめない
   誰かのために
赤血球白血球)(誰かのために)
キラー T マクロファージ)一生懸命
赤血球白血球)(一生懸命)
キラー T マクロファージ)あなたも わたしも 必死にはたらいてる
   生きてくために
赤血球白血球)(生きてくために)
キラー T マクロファージ) 全力だそうよ
赤血球白血球)(全力だそうよ)
キラー T マクロファージ)使命はひとつ 健康第イチ!

全員)誰かのために(誰かのために)
   一生懸命(一生懸命)
   あなたも わたしも 必死にはたらいてる
   みんなのために(みんなのために)
   命がけだぞ(命がけだぞ)
   プライド持って 健康第イチ!
赤血球)はたらく?
白血球)はたらく!
マクロファージ)はたらく?
キラー T )はたらく!
全員)HATARAKU!!!!