パート分けだらけの合唱部

チャンカパーナ パート分け

チャンカパーナ

歌:NEWS
小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也

増田)深夜バスで君を見た 息を呑むよな黒髪
小山)行き先は違うけれど オレは迷わず飛び乗る
手越)一人じゃ悲しすぎる夜さ 誰かと話したかった
加藤)君もうれしそうで どちらからともなく
全員)手を握る
   Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
   痛い ほど 君が欲しいよ
   もう ジンジン熱えている 身体は止まらない
   Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
   頷いた 君 抱きしめた
   恥らうその瞳 狂ってしまいそう
   夜の 吐息 のなか
   チャンカパーナ
   チャンカパーナ

増田手越)バスを捨てて二人は 眠れる場所を探した
小山加藤)うやうやしく服を脱ぎ ベッドに滑り込む花
増田)この世に も天使が いたのさ
加藤)その肌に触れたんだ
小山)「恋って好き」なんて
手越)悪戯に言うから
全員)舞い上がる
   Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
   人生で一番美味しいもの
   そう ナンナン何度だって 君を抱いていたい
   Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
   まだまだ 君が たりないよ
   露なその果実 狂ってしまいそう
   夜よ 覚めないでくれ チャンカパーナ

手越)美しい恋にする
加藤)美しい恋にするよ
小山)美しい恋にするから
増田)約束するよ、チャンカパーナ

手越)月がふたりを探すから
   今夜 世界から身を隠そう
   覗いたその肌は 褐色の葡萄だね
全員)Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
   痛い ほど 君が欲しいよ
   もう ジン ジン 熱えている 身体は止まらない
   Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
   オレの 腕に しがみついた
   華奢な その肩に 狂ってしまいそう
   夜の 吐息 のなか チャンカパーナ
手越)チャンカパーナ