パート分けだらけの合唱部

まっさらブルージーンズ! パート分け

まっさらブルージーンズ

歌:℃-ute
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
村上愛
有原栞菜
梅田えりか

有原)まっさらブルージーンズ!」
全員)NON NON
矢島)泣いたって わかんない
全員)NON NON
梅田)そんなんじゃ 始まんない
全員)NON NON
村上)今 時なら
全員)NON NON
鈴木)笑ってLET'S GO
有原梅田)今に見てろと
矢島岡井)自分に魔法掛けたら
中島萩原)イマジネーション
鈴木村上)さあ大 きく膨らませて
全員)まっさらぴんのブルージーンズ
有原)何気に着崩して
矢島)大きな夢を翳したら 美人になった
全員)まっさらぴんの青春
鈴木)さり気に着こなして
矢島)甘酸っぱい映画みたいに
全員)Take me out! All long time
   ドタバタしてても
   LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME!
   めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO
   ドタバタしてても
   LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME!
   めちゃくちゃしたいの
村上)LOVE ME DO

全員)NON NON
村上)純情って わかんない
全員)NON NON
鈴木)簡単じゃ つまんない
全員)NON NON
矢島)気持ち次第
全員)NON NON
梅田)DON'T STOP THE MUSIC
有原梅田)必要【いる】んじゃないか
矢島岡井)無駄なモノってなあに?
中島萩原)イルミネーション
鈴木村上)さあ 照らせよ行く手の 先
全員)まっさらぴんのブルージーンズ
梅田)おもいっきり汚して
鈴木)そこから始まる神秘は 分析不能
全員)まっさらぴんの青春
村上)おもいっきり はしゃいで
鈴木)週末の夜の気分で
全員)Take me out! All long time
   ドタバタしてても
   LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME!
   めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO
   ドタバタしてても
   LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME!
   めちゃくちゃしたいの
鈴木)LOVE ME DO

矢島)まっさらぴんのブルージーンズ
   何気に着崩して
   大きな夢を翳したら 美人になった
全員)まっさらぴんのブルージーンズ
矢島)おもいっきり汚して
村上)そこから始まる神秘は
   分析不能
全員)まっさらぴんの青春
矢島)おもいっきり はしゃいで
村上)週末の夜の気分で
全員)Take me out! All long time
   ドタバタしてても
   LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME!
   めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO
   ドタバタしてても
   LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME! LOVE ME!
   めちゃくちゃしたいの
矢島)LOVE ME DO