パート分けだらけの合唱部

New World パート分け

New World

歌:FLOW×GRANRODEO
KOHSHI
KEIGO
KISHOW

全員)Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow
KISHOW)まさかほっぽりだして leave me alone
     振り返る間もなく飛ぼう together
     まだ詰み たく ない my life
     だからひたすら go away
KEIGO)立ち止まり見上げる空のblue
    青と白のコントラストに kiss
    その虚栄 心こそが my love
    今はとびきり high return
KOHSHI君のため 泣きましょう over you 今度は
     僕のために泣いてくれ
KISHOW)カマしちゃったあと後悔 視界の果てまで
     It's a New World とめどなく
KOHSHI枯らした声も いつか つんざく胸の奥
     この礼儀の 終わりへ another world
全員)新しい世界だ

KEIGO)孤独に寄り添って Kiss and cry
KISHOW)夜明けを告げるねTell me goodbye
KEIGO)それでも なりたい自分は
KEIGOKISHOW)まだ向こう側
KOHSHI永遠なんて ありもしないのに 信じて 疑って
     また必死になって歌ってる
KISHOW)悲しみさえ 僕ら 生きる証と
     It's a new world 叫ぶの
KOHSHIあと少しだけ未来あすを 信じさせてくれ その先で
     出会えた 笑顔の
KOHSHIKISHOW)君といる世界 を

全員)Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow
   Wo Wow Wo Wow

KISHOW)夢の中だって夢を見る 時代の未来みらいまで
     It's a New World あてもなく
KOHSHIダマしてくれよいっそ 思わせぶってくれ
     ぶち破ろう 今更
KISHOW)カマしちゃったあと後悔 視界の果てまで
     あと少しだけ未来みらいを 信じさせてくれ
全員)その先で出会えた another world
   新しい世界 だ