パート分けだらけの合唱部

限界バトル パート分け

限界バトル

歌:JAM Project
影山ヒロノブ
遠藤正明
きただにひろし
奥井雅美
福山芳樹
松本梨香

全員)限界バトルたたきつけて
   傷ついたっていいんじゃない
福山)時は満ちた 熱い決闘デュエルの ゴングが響く
影山)運命の カードが 光る
遠藤)幕は落ちた 胸の鼓動が 激しく昂る
影山きただに奥井福山松本)選ばれし者よ さぁ立ち上がれ
全員)New days
奥井)僕らの未来へ
全員)Find our way
松本)夢を解き放て
影山)「いちかばちかのカウンター」
全員)だから 限界バトルたたきつけて
   傷ついたっていいんじゃない
奥井松本)タイムリミットまで
   あきらめないぜ そうさ
   怖さ知らずさ
全員)限界バトルかっとばして
   燃えつきりゃ 最高じゃない
福山)世界中が この時代が さぁ
全員)おまえとRide on!

影山)あきらめない トラップの壁 立ちはだかって
福山)運命が 揺さぶら れても
きただに)負けはしない このフィールドに
     すべてを賭けよう
全員)選ばれし者の 誇りが叫ぶ
   New force
松本)新しい力を
全員)Find oneself
奥井)身につけるたびに
   「突き抜けるこの
奥井松本)カイカン」
全員)もっと 限界バトルぶつけあって
   傷ついたっていいんじゃない
奥井松本)ZEROが近くても
   全力でイイ そうさ
   本音で行くさ
全員)限界バトル競い合って
   燃えつきりゃ本望じゃない
きただに)未だ知らない 次の敵は もう
全員)おまえとRide out!

全員)New life
奥井)すべての命へ
全員)Find our way
松本)夢を解き放て
影山きただに)「後に引けない
影山きただに遠藤福山)止まることない
全員)イキっぱなしの
影山)カウントアウト」
全員)だから限界バトルたたきつけて
   傷ついたっていいんじゃない
奥井松本)タイムリミットまで
   あきらめないぜ そうさ
   怖さ知らずさ
全員)限界バトルかっとばして
   燃えつきりゃ最高じゃない
きただに福山)世界中に この時代に さぁ
全員)みんなでRide on!