パート分けだらけの合唱部

ギリギリの衝動 パート分け

ギリギリの衝動

歌:Lancelot
轟一誠(CV:前野智昭
赤羽根双海(CV:内田雄馬
三千院鷹通(CV:白井悠介

轟)寂しげな横顔 かなわない恋だと
三千院漏らした その声が 僕を かき乱すよ
赤羽根凍えてる 窓の外 空虚な 冬の景色
    君の目に映るのは 僕じゃないから
全員)Wow Wow Wo
   今すぐに 奪い去って
   君を 連れて 行きたい
   切なさは 心の針
   ギリギリに 僕を責める
   危険な衝動
轟)窓ガラスに映る 君に 触れてみるよ
三千院手を伸ばせばすぐに 届いて しまうのに
赤羽根あやふやな 感情に 名前を つけないように
   自分の心さえも 見ないふりして
全員)Wow Wow wo
   今すぐに 奪い去って
   君を 連れて 行きたい
   わがままな 胸の奥が
   ギリギリに 僕を責める
   危険な衝動
   ギリギリ のSwitch

轟)叶わない恋ならば僕も
  慣れているはずさ
三千院だからもっと 君がわかるよ
   切ないほどにね
全員)Wow Wow Wo
   今すぐに 奪い去って
   君を 連れて 行きたい
   切なさは 心の針
   ギリギリに 僕を責める
   危険な衝動
   ギリギリ のSwitch