パート分けだらけの合唱部

約束の絆 パート分け

約束の絆

歌:妖夢討伐隊
栗山未来(CV:種田梨沙
名瀬美月(CV:茅原実里
新堂愛(CV:山岡ゆり

栗山)手のひらに 掴んだ約束は
名瀬)永遠に 消えないたからもの
栗山)いつか 見上げた
名瀬)空の彼方に
栗山名瀬)僕らの 明日へと 導く Future Star

栗山)君と 共に 流した涙
   まるで 夜を駆ける流星で
名瀬)願い 事が 叶うのならば
   ひとつ 大事なモノを守るよ
栗山)奇跡は 偶然じゃない 努力の 結晶で
名瀬)どんな 暗闇 にも 美しい 夢はあるよ
栗山名瀬)もっと前へ進もう 諦めないこころ
   君と ならば頑張れる
   無駄なことはないよ
   上を向いて笑おう
   一度 きりの 時間ときだから
   忘れないよ 笑顔 どんなつらい道も
   いつも 君がそばにいる
   辿り着いた先に
   何が待っていようと
   明日を 照らす 絆は Future Star

栗山)くじけ そうな ひとりの夜は
   いつも 君の笑顔を思うの
名瀬)なぜか 胸が 熱くなるから
   少し 前を向いて歩けるよ
栗山)仲間は かけがえのない 僕らの 青春
名瀬)二度と 戻れ ないから 大切な 歌があった
栗山名瀬)ずっと前へ進もう 光の果てまでも
   君と ならば越えられる
   怖くなんかないよ だから強く笑おう
   涙 拭う おまじない
   迷わないで行くよ 長く険しい道も
   いつも 君が そばにいる
   どんな悲しい今日も どんな苦しい今日も
   明日は きっと輝く Destiny

新堂)もっと前へ進もう 諦めないこころ
   君と ならば頑張れる
   無駄なことはないよ
   上を向いて笑おう
   一度 きりの 時間ときだから
全員)忘れないよ笑顔
   どんなつらい道も
   いつも 君が そばにいる
   辿り着いた先に
   何が待っていようと
   明日を照らす絆は Future Star

栗山)手のひらに 掴んだ約束は
名瀬)永遠に 消えないたからもの
栗山)いつか 見上げた
名瀬)空の 彼方に
全員)僕らの 明日へと 導く Future Star