パート分けだらけの合唱部

Starlight Prologue パート分け

Starlight Prologue

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
葉月恋(CV:青山なぎさ)

かのん)ちいさく 瞬いた 胸の奥で また
    叶 えに いこうよって 憧れが騒ぐ
可可)いそいで 駆け出した なんでもでき るさ
   出会 いが くれた
かのん可可)大きな勇気
すみれ)始まりは君から
千砂都)でも次は 僕から
恋)晴れわたる 未来を
千砂都すみれ)創るよ
全員)どこまでも 走る
   Looking for light
   いま動き 始めた 僕らの物語
すみれ)どんな奇跡だって
可可千砂都)起こすのさ
全員)キラキラ 大空に 舞い散る 夢
可可すみれ)かき集めて
千砂都)ひとつ ひとつ
全員)叶えて ゆこう

恋)ぎゅっとね 結んでった 僕らの願 いは
  思 いも よらない カタチに 変わってく
千砂都)ときめき こぼれて 目と目あわせ笑った
    どの瞬間も
千砂都)宝物さ
すみれ)振り返ればい つも
可可)笑顔の君が いる
かのん)この時が続いて
かのん可可すみれ)ゆくように
全員)もっと強 くなる
   Going the way
   明日は何色に 染まってゆくのだろう
すみれ)果てしない 希望が
可可千砂都)あふれ だす
全員)キラキラ 輝くセカイは きっと
可可すみれ)まだ知らない
千砂都)はずむ 鼓動
全員)教えて くれる

千砂都)信じる 気持ちが揺らぐと きは
恋)想いを 歌にして伝え よう
すみれ)涙は 一番うれしい日に
可可)とっておく
全員)そう決めた んだから
かのん)Looking for light
    いま動き始めた 僕らの物語
    どんな奇跡だって
全員)起こすのさ
   キラキラ 大空に舞い散る 夢
千砂都)かき集めて
可可すみれ)ひとつ ひとつ
全員)叶えて ゆこう
かのん)君と 煌めきを
全員)描くよ ずっと