パート分けだらけの合唱部

Fly away! パート分け

Fly away!

歌:
和泉一織(CV:増田俊樹
七瀬陸(CV:小野賢章

2人)You feel it 甘えたキモチは
   I feel it 捨てて始めよう
   さぁ一緒に! Fly away!
陸)証明しよう! オレにしか
  出来ない 何かがあると!
一織)遠慮なんて 要りませんよ?
   さぁどうぞ!見せてくれますか?
陸)相変わらず生意気
  いつだって 可愛げがない
一織)あなたに 可愛いなんて
   思 われなくて もいい
2人)You feel it 甘えたキモチは
   もうどっかに捨てて行こう!
   (さよなら weak point)
   こんなに 厳しい 世界じゃ
   潰されてしまうだけだから
   I feel it 足りないパズルの
   ピースのようになれる!
   (フォローするよ)
   こっから 見せつけて行くよ!
   高みまで さぁ一緒に Fly away!

一織)あなたには 弱音など
   吐いて欲し くないですね
陸)分かってるよ だからこそ
  ひとりで向き 合って いたんだよ
一織)頼りなくてなんだか
   見てると 笑えますけど?
陸)その自信はどこから
  くるのか 教えて欲しい
2人)You feel it 誰もが不安と 戦い続けている
   (コンプレックス)
   3倍努力して丁度 人並みに
   なれる気がするよ
   I feel it チャンスの前では
   強気で向かって行こう!
   (ハッタリでも)
   こっから華を咲かせるよ!
   高みまで さぁ一緒に Fly away!

陸)ムカツク時も 正直あるけど
  その奥の優しさ I feel I feel 
一織)あなたなら出来る 気がして・・・つい・・・
   やっ・・・ぱ・・・違う!
陸)違う?
一織)ち、違う!
陸)違う?
一織)もう、どっちだってい!
2人)うわぁ あぁ!!!
   You feel it 甘えたキモチは
   もうどっかに捨てて行こう!
   (さよなら weak point)
   こんなに厳しい世界じゃ
   潰されて しまうだけだから
   I feel it 足りないパズルの
   ピースの ようになれる!
   (フォローするよ)
   こっから 共に突き進もう!
   高みへと さぁ一緒に Fly away!
   I feel it 見せつけて行こう
   I feel it 華を咲かせよう
   I feel it 目指す 高みへと
   Fly away さぁ飛び立てるよ