パート分けだらけの合唱部

解決ミステリー パート分け

解決ミステリー

歌:
和泉一織(CV:増田俊樹
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)どうして みんな 嘘をつくの
一織)(day by day)
陸)疑ってばかりの 世の中だ
一織)(ため息)
陸)その悩 みを 僕にだけ 教えてよ
一織)(secret)
陸)誰にも
一織↑)言わないからさ
一織)バレないように 後をつけて
陸)気配 消すのも おちゃのこさいさい
2人)(Life work)
一織)お見通しさ 全部 僕には
陸)どんな悩みも 暴くよ
2人)俺らが噂の 名探偵
   Everybody doubt! 任せて 解決ミステリー
   スッキリさせて あげるから
   僕に 誰かを 守れる嘘が あるなら
陸)きっと
一織)それは正義さ
陸)ほら ほら 君らしく
2人)その笑顔 微笑ますように

一織)正直者が バカを見てる
陸)(リアル)
一織)何だか君ばかり 傷付いてる
陸)(たまには)
一織)ズルしちゃったり もっとわがままでいいんじゃない?
陸)(Maybe)
一織)多分それ
一織陸↑)くらいが丁度いい
陸)張り込んでから 2日が経ち
一織)未だ 有力な 手がかりもない
陸)(Forever young)
  片手にコーヒー 片手にパン
一織)駆けつけたい 年頃
2人)俺らが噂の名探偵
   Everybody doubt! 誰もが 刻んでるヒストリー
   ちょっぴり見せて くれないか
   数え きれない 涙に 嘘を重ねて
一織)ずっと
陸)苦しんでたんだろう
一織)でも でも 君となら
2人)迷宮も悪くないよね

陸)ようこそ
一織)僕達の
一織↓)サスペンスショー
一織)満月の夜 切り裂くように吠えろ
陸)Everybody doubt! 任せて解決ミステリー
一織)スッキリさせて あげるから
2人)僕に 誰かを 守れる嘘が あるなら
一織)きっと
陸)それは正義さ
2人)ほら ほら 君らしく その笑顔 微笑ますように