パート分けだらけの合唱部

PLACES パート分け

PLACES

歌:TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也

天)傾いた塔の上 初めて
  地面との距離 思い知らされた
楽)夢中でのぼっていた時には
  存在さえ忘れていた Tightrope
龍之介)堕ちてゆく 速 度はきっと
    想像より ずっと速いのだろう
楽)怖いか? 否定できないまま
天)試されている Rise on shaky legs
全員)溢れる ことばたちが
   鳴り止まないミュージカルが
   ここに在る ことの理由を
   鮮やかに光る Impression
   踏みしめるんだ
天)どこへ行けばいい
全員)踏みしめるんだ
楽)幸せにしたい
全員)一歩一歩を
龍之介)進んでゆこう...
全員)一歩一歩が
天)明日に繋がる Glitter

楽)自問自答 結論を Got in the way
龍之介)あの日あの時を 悔やむたびに
楽)恥ずべきことだと隠しても
龍之介)君だけはいつも見抜いていたね
天)信じられる "大切"がきっと
  淀む世界も 透き通る 誓いへ
龍之介)変えてく 隣にはいつでも
楽)まばゆい希望 Ever-present
全員)空へと 伸ばす腕が
   滑るような足捌き が
   愛しくて 仕方ないのだと
   告白のような Ready go
   噛みしめるんだ
楽)どこだっていいさ
全員)噛みしめるんだ
龍之介)届け 続けたい
全員)一つ一つを
天)飽くなき Ism
全員)一つ一つが
楽)明日を彩るように

龍之介)好きだって 想いは 決して
)奪えないさ たとえ傷ついても
龍之介)障害が ほら熱をあげてく
天)心のままに戦おう
全員)溢れる ことばたちが 
   鳴り止まないミュージカルが
   ここに在る ことの理由だ
   俺たちの夢が Stand up again
   踏みしめるんだ
天)どこだって行ける
全員)踏みしめるんだ
楽)幸せにしたい
全員)一歩一歩を
龍之介)進んでゆこう
全員)一歩一歩が
天)明日に繋がる PLACES