パート分けだらけの合唱部

Boys & Girls パート分け

Boys & Girls

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

全員)Boys & Girls
   Boys & Girls
一織)失敗したっていい
全員)(Don't worry about it)
   Boys & Girls
三月)落ち込こんだっていい
全員)(Don't worry about it)
大和)あ きら めちゃう のは
一織)きっと簡単さ easy way
ナギ)でもさ もう少しで 夢に届きそう
環)誰でも行けそうな
壮五)そんな想定内の未来
陸)けど ぼくらが目指すのは
  そんなちっぽけじゃない
壮五)どんなに 望んでも
三月)届 かない こと もある
全員)君といけそうだよ 一緒に
   (say! 1・2・3)
   T シャツ が風に はためく
一織大和)その風に乗のって
三月)でっかい 海へ漕ぎ出そう
全員)目 指す は地 図に ない 未来
壮五ナギ)その場所はきっと
陸)心だけが知ってる
全員)Boys & Girls
   Boys & Girls
   Boys & Girls
   Boys & Girls
   Boys & Girls
陸)間違えたっていい
全員)(Don't worry about it)
   Boys & Girls
環)笑えなくたっていい
全員)(Don't worry about it)
ナギ)どん なに 悔やん でも
大和)巻戻せない 昨日
一織)ど んな望 遠鏡 でも
陸)明日は 覗けない
大和)壁にぶつかるたび
三月)そりゃ逃げたくなる
壮五)けど 君がいてくれたら
   やれそうな気がする
ナギ)今日 の 涙は
一織)きっと明日の武器に
環)ほらね イケそうだろ
全員)一緒に (say! 1・2・3)
   君の 髪 風 にな びく
三月壮五)その風受けて
大和ナギ)でっかい 帆 を張ろう
全員)目 指せ! 夢 の宝 島
一織)磁石はきっと
陸)もうその場所を 指してる
全員) (1・2・3)
   君の 髪 風 にな びく
   その風受けて でっかい 帆を張ろう
   目 指せ! 夢 の宝 島
   磁石はきっと もうその場所を指してる
   Boys & Girls
   Boys & Girls
   Boys & Girls
   Boys & Girls