パート分けだらけの合唱部

Pieces of The World パート分け

Pieces of The World

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章
TRIGGER
八乙女楽(CV:羽多野渉
九条天(CV:斉藤壮馬
十龍之介(CV:佐藤拓也
Re:vale
百(CV:保志総一朗
千(CV:立花慎之介
ŹOOĻ
亥清悠(CV:広瀬裕也
狗丸トウマ(CV:木村昴
棗巳波(CV:西山宏太朗
御堂虎於(CV:近藤隆

全員)Continue to trust you
   Go beyond the music
   Reborn as yourself
   Go into the world
一織三月)深層のマグマが
大和ナギ)鼓動を始めた日の
壮五)雨 粒が海に なった日の
陸)まばらな奇跡が 君のもとへと 集ったら
IDOLiSH7)“今”
ŹOOĻ)寂しい夜を 泳いでいた孤独たちも
TRIGGER)真昼の幸せも 一瞬を
Re:vale)みんな 共に してる
   言葉 は 無 くたって
全員)(What beautiful life)
ŹOOĻ)小さ な無数の息違い
全員)(What beautiful life)
IDOLiSH7) そのどれもが未来へと
全員)足掻い てる から
   こんなにも日々は鮮やか
   世界で 一番 永遠とわに近い
   青い 青い 空の果ての太陽
   僕らは ひととき に過ぎない
   存在 でも
Re:vale)輝く星のように
TRIGGER)うねりは想像を超えて
IDOLiSH7)時 代と 思いを 叫んでる
全員)Wow oh oh Wow oh oh
トウマ)真っ暗な静寂しじま
三月)また明けてゆくように
ナギ巳波)枯れた花が土に 還る ように
壮五虎於)大きな運命に
大和)抱きしめられている んだ
全員) “今”
龍之介)灰の下の文明 どんな 歌があった
一織)声も夢も消えて 追想
)それで もいい 届く 誰か がい るなら
全員)傷つけ 傷ついてた昨日が
   淘汰 され今日があるんだろう
   僕らが 向かってゆく先は どこ だろう
TRIGGER)ありふれた願いが
ŹOOĻ)芽吹いて梢になってゆく
Re:vale)価値 観を 情景を
   変えてゆく
全員)Wow oh oh Wow oh oh
一織龍之介)砂漠になったオアシスも いつか戻れる
ナギ)澄んだ水は隠れ た だ け
虎於)手を取り合って みたら Yeah
壮五大和)新 しい 風 吹く
巳波)痛ましい記 憶も 愛に
大和三月)焚べて許しあえる人になれ たら
)ここ から
全員)Wake up, pieces of the world
陸)世界で 一番 永遠とわに近い
天)青い 青い 空の果ての 太陽
)僕らは ひと とき に過ぎない 存在 でも
百)輝く星のように
大和千)うねりは想像を超えて
トウマ)時代と 思いを 繋げ てく
全員)Wow oh oh oh oh oh(↓)
   Wow oh oh oh oh oh(↑)
   此処にあった眩しさは 希望
   春 夏秋冬 翳らぬ太陽
   僕らは ひと ときを 駆け抜 ける だろう
   あらゆる屈託を 壊して創造を したい
   明日と 君を 連れながら
   Wow oh oh oh oh oh(↓)
   Wow oh oh oh oh oh(↑)
   それが出会った意味になるように
   Wow oh oh oh oh oh oh
   Wow oh oh oh oh oh oh
   Wow oh oh oh oh oh oh
   Wow oh oh oh oh oh oh
   Wow oh oh oh oh oh oh
   Wow oh oh oh oh oh oh
   Wow oh oh oh oh oh oh
   Wow oh oh oh oh oh oh