パート分けだらけの合唱部

FOCUS ON YOUR LIFE パート分け

FOCUS ON YOUR LIFE

歌:Legenders
葛之葉雨彦(CV:笠間淳
北村想楽(CV:汐谷文康)
古論クリス(CV:駒田航)

全員)君よ、意思を示すんだ
   (Cause we know his story
   Cause we know her story
   Feel our stories
   Cause we know his story
   Cause we know her story
   Feel our stories)
古論)君がいるっていう ことを証明するために
   今を生きてる わけじゃなくたって
葛之葉北村)自分を信じた
北村)生き方に触れた時
葛之葉北村)自ずと知って
葛之葉)いくこと が ある
北村)迷 うこ とも
全員)(Focus on your mind)
古論)進 む こ とも
全員)(Focus on your time)
葛之葉)その 決定 権は
全員)(Focus on your goal)
   君が握っているんだ
   突き詰めればいい 為すべきことは
北村)他の誰のためでもないから
葛之葉)運命論者の 諦めなどに
全員)行き先を委ねるな
   (Focus on your life)
   繋がりのない 人生なんてない
古論)過去も未来も地図の上でも
葛之葉)一人一人が
北村)見つけたものが
全員)重なりあっているんだ
   (Feel our stories)
   さぁ、君の意思を示すんだ
   (Cause we know his story
   Cause we know her story
   Feel our stories
   Cause we know his story
   Cause we know her story
   Feel our stories)
北村)何も知らない ままでいいはずがないだろ
   目を背けても 耳を塞いでも
葛之葉古論)自分というその
古論)境界線の先で
葛之葉古論)起こったことが
葛之葉)明日を 変える
古論)認 め る のも
全員)(Focus on your mind)
葛之葉)拒 む こ とも
全員)(Focus on your time)
北村)その 想 いが
全員)(Focus on your goal)
   時代という言葉になる
   突き止めればいい 為すべきことを
古論)他の誰かのせいに するんじゃなく
葛之葉)大切なもの 守るそのため
全員)出来ることがあるだろう
   (Focus on your life)
   繋がりのない 人生なんてない
   過去も未来も地図の上でも
   一人一人の 声がいつしか
   重なりあってきたんだ
   (Feel our stories)
   さぁ、君も 意思を 示すんだ

北村)絶望 を選んできたなら今日 という日に
古論)君と 出会うことは なかったはずだから
葛之葉)争い 絶えないとしても 強く 信じていられるんだ
全員)そう、歴史は変わってきたから
古論)突き詰めればいい 為すべきことが
葛之葉)他の誰かのためにもなるさ
北村)苦しい時は 思い出せばいい
全員)君を孤独にさせない
   (Focus on your life)
   繋がりのない 人生なんてない
   俺たちは同じ今を生きて
   一人一人が 見つけたものを
   重ね合っていくんだ
   (Feel our stories)
   さぁ、自分 を信じた 人のように
   君が 意思を 示すんだ
   (Cause we know his story
   Cause we know her story
   Feel our stories
   Cause we know his story
   Cause we know her story
   Feel our stories
   Cause we know his story
   Cause we know her story
   Feel our stories)