パート分けだらけの合唱部

We're the one パート分け

We're the one

歌:C.FIRST
天峰秀(CV.伊瀬結陸)
花園百々人(CV.宮﨑雅也)
眉見鋭心(CV.大塚剛央)

全員)You know
   We're here
   So now
   Come here
   Wow Wow Wowow
   すべてを 抱き締め
   連れていくよ Right?
秀)雁字搦めの 世界の中で
鋭心)自分の声を 聞いたのは、いつだろう?
百々人)飛び立つ理由わけを 抱えたまま
全員)澄ました顔で 生きていた Night & day
百々人鋭心)Ah もし 叶う なら
秀)屈託の無い あなたの 笑顔が見たい
全員)賭け て欲しい
   We're the one, we're the one
   僕にまかせて
   We're the one, we're the one
   未知の向こうへ
   あなた (Yeah)がいれば(Yeah)
   どこまでも行くよ
   We gonna fly, fly, fly, fly, fly
全員)We're the one…
   We're the one…

秀)争い合っても 答えは見えない
鋭心)キリの無い言葉 今日も暴れてるよ
百々人)でも簡単に 諦めたくない
全員)あなたが此処に 居る限り I'll be here
百々人鋭心)Ah もし 叶う なら
秀)温かな あなたの 頬に触れたい
全員)勇 気を 分かち 合おう
   We're the one, we're the one
   僕を信じて
   We're the one, we're the one
   変えてみせるよ
   扉(Yeah)の向こう(Yeah)
   無限大の未来
   We gonna fly, fly, fly, fly, fly
   You know
   We're here
   So now
   Come here
   You know
   We're here
   So now
   Come here

全員)We're the one, we're the one
百々人)僕にまかせて
全員)We're the one, we're the one
鋭心)未知の向こうへ
秀)あなた
全員)(Yeah)
秀)がいれば
全員)(Yeah)
   どこまでも行くよ
   We gonna fly, fly, fly
   We're the one, we're the one
   僕を信じて
   We're the one, we're the one
   変えてみせるよ
   扉(Yeah)の向こう(Yeah)
   無限大の未来
   We gonna fly, fly, fly, fly, fly
   We're the one…