パート分けだらけの合唱部

奇跡のプレゼント パート分け

奇跡のプレゼント

歌:うしろ向きじれっ隊
イサト(CV:高橋直純
彰紋(CV:宮田幸季
源泉水(CV:保志総一朗

全員)じれったい やっと逢えた
   出逢いは 奇跡のプレゼント
   広い 宇宙の中の不思議
   どうか 忘れないで
泉水)時を停める 観覧車は
   青い空の 真ん中
   そっと頬を よせて聴いて
   熱い胸のメロディ
彰紋)夢が回る メリーゴーランド
   僕の胸にもたれて
   ふたりで乗る 白い木馬
   恋に駆け出しそう
イサト)風の ジェットコースターで お前
    さらいたいよ スリル&サスペンス
    息が 止まる くらい とき めいて
全員)じれったい はやくおいで
   じれったい はやく遊ぼうよ
   恋の 遊園地・大作戦
   HAPPINESS! TENDERNESS! PARADISE!
   じれったい やっと逢えた
   うしろ 向きの僕たち
   うしろ 向きのうしろ向きなら
   前に 進める はずさ

イサト)流れ星を ダーツにして
    狙おうかな Only your heart
    願いごとは 叶えるのさ
    お前オレに Fall' in love
彰紋)銀色ぎん三日月つきの ボートであなた
   天の川に 連れていこう
   この夜空そら中の星 贈 りたい
全員)じれったい もっとおいで
   じれったい もっと遊ぼうよ
   恋の 遊園地・大作戦
   HAPPINESS! TENDERNESS! PARADISE!
   じれったい やっと逢えた
   出逢いは 奇跡のプレゼント
   広い 宇宙の中の不思議
   忘れ ないでね ずっと

泉水)少し はしゃぎたくて
   蒼い 星のコーヒーカップ
   光る 星座をすり抜けよう ふたり
   くるくる くるり
全員)じれったい もっとおいで
   じれったい もっと遊ぼうよ
   恋の 遊園地・大作戦
   HAPPINESS! TENDERNESS! PARADISE!
   じれったい やっと逢えた
   出逢いは 奇跡のプレゼント
   広い 宇宙の中の不思議
   忘れないでね ずっと
   じれったい・・・
   Hold me tight・・・
   どうか さよならは言わないで
   いつも どこでも そばに
   じれったい・・・
   Hold me tight・・・