パート分けだらけの合唱部

dreaming time パート分け

dreaming time

歌:THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹

全員)飛び出そう 弱虫な自分を
   不器用でいいから
   今君に 全てを捧げよう
   この音に身を任せて 今スレイブ
金城)ほどけてく この糸が
   ノイズにま みれても
愛染)不敵な笑みを浮かべ
   綺麗な花を咲かせてみせる
金城)君となら
阿修)どんな逆境でも最強さ
愛染)時が 止まって 楽しいこと しよう
阿修)皆が 待っているから
金城)ショータイムの始まり
   無限に広がる dreaming time
全員)さぁ 一つになろう
   こんなにも 美しい世界が 
   僕らを待ってる
   今君を 僕が迎えにいくよ
   だから前を向いて信じて
   飛び出そう 弱虫な自分を
   不器用でいいから
   今君に 全てを捧げよう
   この音に身を任せて 今スレイブ

阿修)焼き付いた この心 
   離さない 君だけは
金城)不敵にリード決めて
   クールな歌を届けてみせる
愛染)君となら
全員)どんな未来さえも無敵さ
金城)奏で る音の嵐の中
愛染)きっと 皆が最高の笑顔
阿修)ショータイムの続きを
   この手で掴もう
全員)dreaming time
   さぁ 一つになろう
   止まらない 愛が加速して
   どこまでも行ける
   今君を 僕が手を引いて
   誰も見たことない世界へ
   飛び出そう いじけてた自分を
   ゆっくりでいいから
   今君の 全てを抱きしめよう
   この音に身を任せて 今スレイブ
   3 2 1 go
金城)会いたいのに会えない日々が
   絆を強くするんだって
   一体全体 どこのどいつが決めたことなんだ
   いつだって どこだって
全員)なんだって
金城)手を伸ばし続けてくれた君に 夢の時間を
阿修)だから  皆で楽しいこと しよう
   全てをぶつけ てくから
金城)ショータイムは終わらない
全員)夢のような時間をくれた
   君がいるから
愛染)こんなにも 素晴らしい世界が
   続けばいいよと
   願うだけ それだけじゃ足りない
   だから皆声を合わせて
全員)飛び出そう 弱虫な自分を
   不器用でいいから
   今君に 全てを捧げよう
   この音に身を任せて
   止まらない 胸のドキドキが
   世界を包んで
   いつまでも 終わらせたりしない
   この音に身を任せて 今スレイブ