パート分けだらけの合唱部

the one&only パート分け

the one&only

歌:THRIVE
金城剛士(CV:豊永利行
阿修悠太(CV:花江夏樹
愛染健十(CV:加藤和樹

金城)窓の外に流れた 雨は 昨日の悲しみだね
愛染)月が太陽に追われるまで
   僕は一歩すら踏み出せずに
金城)放物線描いて 消えた 過去に別れ告げれば
阿修)冷たい光に導かれて また歩き出せるはず
金城阿修)ギリギリ でも構わない
   オリジナルのスタイル貫いて
愛染)オレの
阿修)僕の
全員)自分の輝き一つ掴み取れ
   きっと“Day-Break”
   朝焼けに見えた
   唯一のプライドを信じて
金城)絶対に譲れない道を そうさ
全員)選ぶんだ
   もっと“Far-Away”
   旅立ちの合図
   聞こえたのなら振り向かないで
愛染)新たなる風を受け
阿修)探し出すのさ
全員)自 分自身のDestination

阿修)求めても叶わない そんな 夜に包まれたって
愛染)描いた夢は そう簡単に 投げ捨てるわけにはいかなくて
阿修)もしも世界中を敵に回したとしても いいさ
金城)悔し涙振り払えたなら the one&onlyを目指そう
阿修愛染)光と影 入り混じる
   ステージでドラマを演じようか
愛染)キミも
金城)お前も
全員)たった一人のヒロインなんだよ
   今夜“the Last-Night”
   旅立ちの夜は
   高鳴る鼓動に身を任せて
愛染)抑えきれない程の衝動を
全員)感じよう
   この“Spot-Light”
   光のシャワー 煌めく
   信念は曲がらない
阿修)乱反射する想い
金城)混ざり合わない
全員)幾通りもの Vibration

愛染)研ぎ澄まされた ナイフのイメージ
金城)緊張感をもっと確かな感覚に焼き付けて
阿修)目の前の暗闇を切り 裂けば 辿り着けるさ
金城)まだ見ぬ未来
阿修)溢れた希望を
愛染)その手伸ばして
   時は“Clock-Wise” 巻き戻らないよ
阿修)積み重ねた足跡の中で
金城)数え切れない瞬間を刻んで 背負うんだ
愛染)そして“Realize”
   息を飲む程の
阿修)鮮やかな景色を見つけよう
金城)ここではない何処かへ
阿修)遠くまでそう
全員)駆け出して行け
   きっと“Day-Break”
   朝焼けに見えた
   唯一のプライドを信じて
愛染)絶対に譲れない道をそうさ
全員)選ぶんだ
   もっと“Far-Away”
   旅立ちの合図
   聞こえたのなら振り向かないで
阿修)新たなる風を受け
金城)探し出すのさ
全員)自 分自身の Destination