パート分けだらけの合唱部

マロウブルー パート分け

マロウブルー

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)いつの間にか 夜明けは始まっていた
全員)マロウブルーの 美しい グラデーション
一織)お気に入りと君は にこり微笑んでは
三月)ワイルドベリーの 模様を なぞっていた
ナギ)とっておきのセレナーデなら まかせてよ
環)こころの中を 見透かす音色
大和)So I just みつめていたよ
   ひとりじめしたくてさ
壮五)なつかしいくらい
   甘過ぎるコンフィチュール
陸)何度も この場所で
  無邪気な夢をおもいだして
全員)サヨナラと 出会いの マリアージュ
   そっと香りたつ 切なさ
   願わせてね また会えること
   新しい僕らへ 変わってく

壮五)やさしいかぜ いたずらな 一瞬でさえ
   そっと さしこむ 陽射しに 愛されて
大和)君だけには ほんとのことを 言いたいのに
環)渡せなかった 花束だけが
ナギ)All I want さがしていたよ
   永遠が 欲しくてさ
三月)黄昏に似た ほろ苦いオレンジピール
一織)今でも この場所で
陸)無邪気な夢を見ていたくて
全員)あぁ 世界は音もなく
   色を変えていく 今日も明日もきっと
   あぁ 僕らは 未来へ行かなくちゃ
陸)弱気にはもうサヨナラ
  振り向かない Wo WowWowWow…

一織大和三月ナギ)星空と 祈りの マリアージュ
   もっと頬寄せて 誓って
壮五)忘れないと 信じていいと
陸)瞳には違う色 光っても
全員)サヨナラと 出会いの マリアージュ
   そっと香りたつ 切なさ
   願わせてね また会えること
   新しい僕らへ 変わってく