パート分けだらけの合唱部

START!! True dreams パート分け

START!! True dreams

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
葉月恋(CV:青山なぎさ)

全員)本当の 夢はとまらないんだね
   いま心が 駆け出すんだ
可可)いつのまにか 大好きが育ってた
千砂都)この想い届け てみよう
可可千砂都)決めたんだ本気さ!
すみれ)どんなことが 出来るかな
恋)まぶしい空 見上げ
すみれ)大声で歌っちゃおう
かのん)やりたい ことが あるってさ 毎日
かのん千砂都)楽しいね
全員)君も そう 感じてるかい?
   ああきっと 待ってたんだ出会いが僕らのスタート
かのん可可すみれ)夢と夢が
千砂都)惹かれあって
全員)始まるよ
   本当の 願い に気づいたもうとまらない
   いま心が 駆け出すんだ

すみれ)忘れないで 大好きは消えないよ
可可)隠れていたってさ 胸には
可可すみれ)刻まれてるよ
恋)どんなことも 出来そうだ
かのん)己惚れちゃえ 前向き
かのん)笑顔で 負けない!
千砂都)行きたい 場所が あるってさ 退屈
可可千砂都)しないね
全員)君と いっしょなら最高!
   ああずっと 待ってたって分かった君とのスタート
かのん千砂都)夢が夢を
可可すみれ)連れてくる
全員)叶えるよ
   本当の願い は強いよ もうとまらない
   いま全 力で駆け出すんだ
恋)スタートラインに立ったら
  ゴールは 遠く遠く
千砂都)でもねキラリ 輝く
千砂都)僕らのスター
すみれ)ときめきながら この手でつかもう
可可)いつか 僕らも なりたいよ
全員)輝く光星スーパースター
かのん)ああずっと待ってたっ て分かった君とのスタート
全員)ああきっと待ってた んだ出会いが僕らのスタート
可可千砂都)夢と夢が
すみれ)惹かれあって
全員)始まるよ
   本当の願い に気づいた もうとまらない
かのん)いま心が 駆け出すんだ
全員)いま全 力で駆け出すんだ