パート分けだらけの合唱部

Ding!Dong!Ding!Dong! パート分け

Ding!Dong!Ding!Dong!

歌:Sphere
寿美菜子
高垣彩陽
戸松遥
豊崎愛生

全員)Ding!Dong!Ding!Dong!
   Everybody Say!! YEAH!!!

寿)偶然の名の下 この世界に 生まれて
   全ての瞬間 Right Left 進んできた
   天文学的な ルート選んで
   辿り着いたのはこの 場所だった
戸松)ドキドキ ワンダホーなライフ!
全員)(うぇい!うぇい!)
戸松)ビューティフォーな スカイ!
全員)(うぇい!うぇい!)
戸松)てけてけとん てけてけとん
   そいやそいや そい!
全員)(そい!)
戸松)一緒だとなんでだろ 笑顔が満開
   SMILE! SMILE! 大声でLAUGH!
全員) (ひゃっはー)
戸松)ひとり きりで いるときよりも
   自分 らしく いられる空間
   はりきって いってみましょう
   びゃびゃびゃびゃ
豊崎ぽわぽわ って夢に浮かぶ
   光 帯びた シャボンの泡
   はかなくて さみしくて
   大きな永遠 願うんだ
高垣)限りある生 命を
   燃 やしては 今日を生き抜く
   探し 続けるだろう 旅の答えを
寿)別々の
戸松)人生
豊崎道標
高垣)ひとつ
全員)導く 光
   ひとつ ふたつ みっつ よっつ
   色を重ねれば
   あの日 見上げた 宙の 青になる
寿)次のステージへ
高垣)踏みだそう
戸松)こわいけど
豊崎大丈夫
全員)壊れない 傷つかない
   デコボコ乗り越えてきた強い 絆
   Ding!Dong!Ding!Dong!
   Everybody Say!! YEAH!!!

戸松)何度も 流した涙
高垣)全て覚えてる
豊崎Tic Tac 過ぎ てく
寿)時の流れを追いこして
全員)We'll Go Together!!
   ひとつ ふたつ みっつ よっつ
   光集めよう
   この星を照 らす太陽のように
豊崎負けそうなときも
戸松)いつだって
高垣)笑ってる
寿)みんなが
全員)隣に いるから
   なんでもできちゃう気がするんだ!
   ひとつ ふたつ みっつ よっつ
   色を 重ねれば
   あの日 見上げた 宙の 青になる
寿)次のステージへ
高垣)踏みだそう
戸松)こわいけど
豊崎大丈夫
全員)壊れない 傷つかない
   デコボコ乗り越えてきた強い絆
   Ding!Dong!Ding!Dong!
   Everybody Say!! YEAH!!!