パート分けだらけの合唱部

Miracle Catcher パート分け

Miracle Catcher

歌:
星谷悠太(CV:花江夏樹
鳳樹(CV:諏訪部順一
柊翼(CV:平川大輔

柊)叶えたいなら 踏み出せばいい
  その一歩だけで 何かが 変わるはず
星谷)嬉しいのに 立ち止まってるのは
   目の前の 眩しさが なぜだか 苦しくて
鳳)俺たちの遊びは 永遠につづいてく
  カタチを変えまたたく 星のように
)君だから できること
   君しかできない笑顔
星谷)追いかけて 触れたくて
)憧れに肩を並べ
星谷)響き渡れ 願い込めて
全員)その先を歌うために
   ひとりではないのさ 僕たちは 夢にいる

柊)たったひとつの たったひとりの
  君になればいい 追いかけて みればいい
星谷)諦める 方法なんて知らない
   挫けても 何度でも 笑って 進みたい
鳳)あの頃の俺たち 身勝手な自由さえ
  答え探すための リハーサル
)君らしく 胸を張れ
   未来で待っているから
星谷)なりたくて 頑張って
)憧れにただ無邪気で
星谷)出来なくって 悔しくって
全員)踊り続けていたくて
   今日の幕が下りても 僕たちは 夢にいる

鳳)そして両手をひろげて
柊)ぜんぶ つかみ取ればいい
星谷)ほら 世界を奇跡ごと キャッチしたら
全員)きっと 叶うだろう
柊)君だからできること
  君しか できないだから!
全員)輝きで 追いかけて
   憧れに肩を並べ 響き渡れ 願い込めて
   その先を歌うために
   ひとりでは ないのさ 僕たちは 夢にいる