パート分けだらけの合唱部

DRAMATIC NONFICTION パート分け

DRAMATIC NONFICTION

歌:DRAMATIC STARS
天道輝(CV.仲村宗悟
桜庭薫(CV.内田雄馬
柏木翼(CV.八代拓

桜庭)こんな表情を誰かの前で
   見せる様な 俺じゃなかった
柏木)いつの間にか、雲間に射してた
   陽光ひかりのような
天道)Smile that I don't know.
全員)ずっとそれぞれ違う想いを
   抱いてきた魂が
天道)出逢う時
柏木)その視線
桜庭)重なってく
全員)DRAMATICな NONFICTIONを
   俺たちは 手を伸ばして掴むのさ
   "I FEEL"
天道)気付いた
全員)"I FEEL"
天道)今、幕が上がるのを
全員)(Nonfiction changes my stage)
   知らなかった…この可能性が
   目の前の 新しい扉開き
柏木)一瞬で 『世界』を 塗り 替えていくよ
天道)瞳の奥を

天道)鏡の前の慣れない格好
   いいんじゃないか? こんな自分も
桜庭)決めたのなら 出掛ければいいだけ
   立ち止まらない
柏木)Way not to yet know.
全員)ずっと互いに違うルートを
   歩いていた運命が
桜庭)出逢う時
天道)その道は
柏木)交わってく
全員)DRAMATICな NONFICTIONで
   俺たちは コーディネートを変えるのさ
    "I FEEL"
柏木)気付いた
全員)"I FEEL"
柏木)今、 幕が上がるのを
全員)(Nonfiction changes my stage)
   そうさ、不安や 戸惑いだなんて
   何度だって 乗り越えてきたじゃないか
天道)選んだ スタイルを 着こ なしてやるさ
柏木)Let's enjoy our new style!

全員)DRAMATICな NONFICTIONを
   俺たちは 手を伸ばして掴むのさ
   "I FEEL" 気付いた "I FEEL"
   今、幕が上がるのを
   (Nonfiction changes my stage)
   知らなかった…この胸の衝動
   目の前の 新しい扉開き
桜庭)一瞬で 『世界』を 塗り 替えていくよ
全員)WE CAN MAKE "DRAMATIC"!