パート分けだらけの合唱部

Not Alone パート分け

Not Alone

歌:C.FIRST
天峰秀(CV.伊瀬結陸)
花園百々人(CV.宮﨑雅也)
眉見鋭心(CV.大塚剛央)

秀)Why それぞれの明日が
  悪戯に遠のいて
百々人)僕らまた出発地点
    出口はどこにあるの
全員)(Why)
鋭心)わかって
全員)(Why)
鋭心)わかんない
全員)(Why)
鋭心)期待は
全員)宙を舞って
   (Try)
百々人)それも
全員)(Try)
百々人)使命と
全員)(Try)
百々人)思い込ん で今日も進め
鋭心)離ればなれが 当たり前へと
   変わった時代で
百々人)偽りばかり 上手くなるけど
全員)見せてよ 本当の キミを
   You're Not Alone (No)未来(No)
   が待ってるよ
   いま YES(YES) Oh YES (YES)
   勇敢に Challenge
   Not Alone (No)そう(No)
   信じれば
   全部 YES (YES) Oh YES (YES)
   キミの Buddies
   複雑な夢も 遠慮などいらない
   僕ら走り切る ストーリー
全員)(どん なに 遠くたって
   僕ら走り切る ストーリー)

秀)Give it a shot 今なら 踏み出せるから
百々人)Give it a try 迷わない もう嘘はつかない
鋭心)己の辞書 Gonna repaint気済むまで
全員)I'll be with you さあ始めよう
   (Why)
鋭心)誰も
全員)(Why)
鋭心)わかんない
全員)(Why)
鋭心)虚し
全員)さ抱えて
   (Try)
百々人)器用に
全員)(Try)
百々人)笑う
全員)(Try)
百々人)日々は もう終わりさ
全員)異様なほど そびえる Thick shadow
   キミとなら 乗り越えられるかも
   You're Not Alone (No)未来(No)
   が待ってるよ
   いま YES (YES) Oh YES (YES)
   勇敢に Challenge
   Not Alone (No)そう(No)
   信じれば
   全部 YES (YES) Oh YES (YES)
   キミの Buddies
   複雑な夢も 遠慮などいらない
   僕ら走り切る ストーリー
   You're Not Alone
   楽 しんでいこう ぜ。
秀)孤独に 負け そうな夜は
鋭心)そっと YES Oh YES
百々人)つぶやくんだ
秀)Not Alone
百々人)僕 がついてるよ
鋭心)ほら YES Oh YES
全員)この手をつないで
   You're Not Alone (No)未来(No)
   が待ってるよ
   いま YES (YES) Oh YES (YES)
   勇敢に Challenge
   Not Alone(No)そう(No)
   信じれば
   全部 YES (YES) Oh YES (YES)
   キミの Buddies
   複雑な夢も 遠慮などいらない
   僕ら走り切る ストーリー
秀)どんな暗闇も 恐れることはない
全員)僕ら走り切る(↑) ストーリー
   (どん なに 遠くたって
   僕ら走り切るストーリー)