パート分けだらけの合唱部

PERSONA+MYSTERY パート分け

PERSONA+MYSTERY

歌:
橘蒼星(CV:豊永利行
桜木陽向(CV:上村祐翔
雨宮仁(CV:小野友樹

蒼星)邪な 闇から 覗くのさ INNOCENCE
仁)「逃げないで」
  囁いて追い詰めていい かい?

蒼星)ありふれた 言葉を求めない 君なら
   触れた手の 熱さだけを受け止めよ うか
陽向)重なる運命 カノンのように
   呼ぶ声追いかける
   君の夢 を見ても それは夢だけ
蒼星)気付かれちゃいけないね
全員)燃えるPERSONA 氷のPERSONA
   激しさで 見つ めたい
蒼星)抑えきれなくなる
仁)隠せなくなる
全員)その時は近いよ

陽向)邪な 闇へと 一筋の愛が
蒼星)訪れる 
   光は君の鼓動だった
仁)悲劇の メロディー 君は似合わない
  幸せで包もう そして夢の中で 夢に抱かれて
陽向)甘く溶ければ いいね
全員)わざとMYSTERY 投げたMYSTERY 
   謎でもっと 縛りたい
陽向)抑えきれなくなる
仁)隠せなくなる
全員)それでも会いたいよ

蒼星)燃えるPERSONA 氷のPERSONA 
   激しさ で 見つめたい
仁)抑えきれなくなる
陽向)隠せなくなる
全員)その時は近いよ
   わざとMYSTERY 投げたMYSTERY 
   謎でもっと 縛りたい
   抑えきれなくなる 隠せなくなる
   それでも会いたいよ